Entries



-件のコメント

[C11861] srDshhVhNm

hi http://halo3club.ning.com/profiles/blogs/cod-tramadol-money-orders buy cheap tramadol cod http://www.ftusc.net/profiles/blogs/strattera-cod-accepted strattera hcl acetamenophen par http://www.hingeneration.org/profiles/blogs/cheapest-place-to-buy-kamagra kamagraョ soft is a cheaper analog of commonly known.. read more about cheap kamagra soft online http://www.powernection.com/profiles/blogs/oder-ativan-without cheap ativan overnight saturday delivery

[C11983] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-03-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C12481] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-04-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C12948] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-07-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

藤川優里が参議院出馬しないのは致命的な写真が存在するからだ

「20代最後の日に、大好きな八戸の地で政治家として決意を示したい」
こう切り出したのは、“美人すぎる市議”こと青森県八戸市の藤川優里市議だ。
すわ、参院選への出馬表明かと会場は色めき立ったのだが――。
今月8日の誕生日で出馬可能な30歳を迎えた藤川は7日、自民党の全国キャラバンイベント
「JIMIN NEXT」に初参加。八戸市内で大島幹事長や小泉進次郎衆院議員らと街頭演説を行った。

美しい顔を歪め、恨み骨髄と言わんばかりの表情で「地方は乾いたぞうきんを絞るような生活を強いられてきた」とうなり、
眉間にシワを寄せて「負け犬のままでいいのか」と絶叫。トレードマークのカチューシャで装ったヘアスタイルを
振り乱して熱弁を振るう様子は、普段のブリブリなファッションからは想像もつかない。
隣で演説を聞いていた大島幹事長が、「厳しいなぁ」と呟いたほどだ。

しかし結局、最後まで出馬宣言はナシ。思わせぶりな言葉で気をもたせておいて、
“おあずけ”を食らわせる手管はなかなかのものだ。

「イメージと違っておどろおどろしい演説に驚いている聴衆もいました。
若手2人の演説のデキを報道陣に問われた大島幹事長は、
進次郎議員については『キレがよくていいね』とベタ褒めでしたが、藤川市議は『張り切ってたねぇ』と答えるのが精いっぱい。
それは評価しているのかと畳み掛けられると、『みんな立派。自民党は多様です』とはぐらかしていました」(政治部記者)

(日刊ゲンダイ2010年3月9日掲載) それでも出馬宣言しない藤川優里市議 隠されたウワサ.
http://news.livedoor.com/article/detail/4654143/

この人、元グラビアアイドルじゃないか。
ちょっとやそっとの写真なんか屁でも無いだろ。
過去を隠してるわけでもないし、
現在でも写真集とか出してるんだし。
何言ってんだ?ゲンダイ。
まあ、ゲンダイに何言ってるんだ?って言う方が無駄かぁ。

それよりあのビジュアルであの演説されたら拒絶反応起こすのが普通だろ。
なんか行っちゃってる気がした。一般的な保守層を引きつけるのは無理。

整形前の写真?

4件のコメント

[C11861] srDshhVhNm

hi http://halo3club.ning.com/profiles/blogs/cod-tramadol-money-orders buy cheap tramadol cod http://www.ftusc.net/profiles/blogs/strattera-cod-accepted strattera hcl acetamenophen par http://www.hingeneration.org/profiles/blogs/cheapest-place-to-buy-kamagra kamagraョ soft is a cheaper analog of commonly known.. read more about cheap kamagra soft online http://www.powernection.com/profiles/blogs/oder-ativan-without cheap ativan overnight saturday delivery

[C11983] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-03-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C12481] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-04-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C12948] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-07-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

