Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

民主・鳩山氏「人の心傷つけた発言は、撤回してもダメ」…社民・福島氏「懸命に生きてる人への許し難い侮辱だ」



huzi.jpg

藤川優里さんも派遣村支援に


坂本哲志総務政務官に
 ついて「人の心を傷つけた発言は、撤回して済むものではない」(民主党の鳩山由紀夫幹事長)
 として政府側に対して一斉に更迭を求めた。鳩山邦夫総務相は記者団に「(批判を)真摯に
 受け止め反省しているから問題ない」と辞任の必要性を否定したが、麻生太郎首相は新たな
 難題を抱え込んだといえる。

 鳩山幹事長は、国会内で記者団に「野党4党が一致して行動し、早期の罷免を求める」と強調。
 共産党の市田忠義書記局長は「自公政権が進めた雇用政策への反省がまったくない。政務官の
 資格はない」と反発した。

 社民党の福島瑞穂党首も「懸命に生きている人に対する許し難い侮辱だ」と指摘し、国民新党の
 亀井久興幹事長は「発言に責任を感じているなら自ら辞任するべきだ」と述べた。
 http://www.minyu-net.com/newspack/2009010601000582.html

今は池田隼人みたいな「貧乏人は麦を食え」と言ってるような状況じゃなくて、
「これからは東京から新潟へ出稼ぎに行く時代が来る」と言った田中角栄のような
再配分的政策を強力に推し進められる指導者が必要だ。

まーた、自民信者の妄想が始まったw

参院選、安倍が大勝するんじゃなかったのか?
大統領選で負けインが勝つんじゃなかったのか?
田母神は国民の圧倒的支持があるんじゃなかったのか?
自民狂信者の妄想は悪化するばかり、完全に精神病だな。

ネオリベたら金融資本主義てのは
保守主義者が言う伝統やらコモン・ロー漸次的進歩じゃないのにな
むしろ真逆をいってるんだが馬鹿だから分からないのかね

huzi20006.jpg



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

