Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2ちゃんねる、“言論の自由なき日本”を見捨てた?西村博之氏(愛称 ひろゆき)が2ちゃんねるを譲渡

sasaki_nozomi_sp300003.jpg

佐々木希

mi1.jpg

水沢奈子

世界最大の掲示板といわれる「2ちゃんねる」(http://www.2ch.net/)が、
ついに日本を捨てた-。2009(平成21)年が明けて間もない正月2日、
2ちゃんねる開設者の「ひろゆき」(西村博之)氏が、自身の公式ブログで
“2ちゃんねる譲渡”を報告した。譲渡先はシンガポール共和国の法人と
思われる。

(産経新聞)

あめぞう復活とか言ってる香具師、無理だありえない。
氏は元祖あめぞう関係で訴訟を抱えて多重債務者になり
その後、一念発起して1chに協力して失敗してる。

もう2chの役割は終了したって言うことだろ
2chで遊び始めて7年くらいだけど
この頃面白くなくなったな。
芸術的な自作自演や煽り
突発的な祭りいろんなAA

なんか今は精神を病んでいる奴が吐き出す毒ばかり目だって仕方ない。
以前は結構おかしい奴でも面白い発言多かったんだけどw


sasaki_nozomi_sp200002.jpg

佐々木希2

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

