Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1051] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-06-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1052] 加藤革命

すごいね、もう革命闘争だろw
怖い話だがゲリラならば目的達成の手段としては間違ってない。
少ない人数でゲリラ戦を仕掛けようとした時、
一番重要なのはいかにしてその環境を味方につけるかだ。
恐怖による混乱を引き起こすことは方法として正しい。
さらに言えば、無力な一般人の群れは無差別攻撃予告に恐れを抱き、
ゲリラの駒として使えるようになる。
体制派1人を殺してもなんら効果は現れないが、無差別攻撃は大きな効果がある。
事実、既にその効果は
「幸せな人を巻き込まないで!」
「政治家の責任!」
「派遣会社を潰せ!」
「経団連を穀せ!」
などの多数の書き込みによって証明されている。
体制派は恐れおののいているよ。
パニックを起こした一般人の群れが自分らに牙を向けるんじゃないかとね。
この戦法は都市での情報戦の基本だよね、革命までいけるかなぁ?

犠牲とやらも加藤信奉者からしたら、
神の意思を実現する神の代行者の御手の業であり感謝すべき犠牲、だろうしね。

事態を注視していきたいね、我ら革命を目撃す。

加藤は全てを目論んで成功したんだと思う。
監視カメラの多い秋葉という地を利用し劇場型犯罪を華麗に演じきった。
最後にナイフを捨てた時、彼の心は満面の笑みだったと思う。
「刑事さん、私を逮捕して良いですよ。私は勝ったのです!」
  • 2008-06-19
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アナウンサー首骨折完全版

泥相撲中に首骨折です。

柳田アナは同局の情報番組「JAGAJAGA天国」の中継リポーターとして、地元JAが主催した
 「どろりんピック 2008」の女尻相撲大会に参加した。
 水田に土俵に見立てた発泡スチロールの板の上で尻をぶつけ合い、落ちた方が負けという
 ルールで、柳田さんは30歳代の女性と対戦。わずか数秒で押し出された。その際、深さ
 約10センチの水田に水泳の飛び込みのような形で頭から突っ込んだ。
 周囲には「ボキッ」と骨が折れる音が響いたといい、動かない柳田さんを心配したスタッフが
 助け出した。この一部始終は生中継されたという。
 柳田さんはヘリコプターで熊本市の病院に搬送されたが、頸椎骨折の重傷。
 意識はあり、命に別条はないが、首から下が動かない全身マヒの状態という。
 同署は水田に落ちた際、押し出された勢いに加え、周囲を盛り上げようと柳田さんが
 大げさなアクションをして、十分な受け身を取れなかったことが事故の原因とみている。"



今は手が動くくらいまで回復しました。良かったです。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C1051] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-06-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1052] 加藤革命

すごいね、もう革命闘争だろw
怖い話だがゲリラならば目的達成の手段としては間違ってない。
少ない人数でゲリラ戦を仕掛けようとした時、
一番重要なのはいかにしてその環境を味方につけるかだ。
恐怖による混乱を引き起こすことは方法として正しい。
さらに言えば、無力な一般人の群れは無差別攻撃予告に恐れを抱き、
ゲリラの駒として使えるようになる。
体制派1人を殺してもなんら効果は現れないが、無差別攻撃は大きな効果がある。
事実、既にその効果は
「幸せな人を巻き込まないで!」
「政治家の責任!」
「派遣会社を潰せ!」
「経団連を穀せ!」
などの多数の書き込みによって証明されている。
体制派は恐れおののいているよ。
パニックを起こした一般人の群れが自分らに牙を向けるんじゃないかとね。
この戦法は都市での情報戦の基本だよね、革命までいけるかなぁ?

犠牲とやらも加藤信奉者からしたら、
神の意思を実現する神の代行者の御手の業であり感謝すべき犠牲、だろうしね。

事態を注視していきたいね、我ら革命を目撃す。

加藤は全てを目論んで成功したんだと思う。
監視カメラの多い秋葉という地を利用し劇場型犯罪を華麗に演じきった。
最後にナイフを捨てた時、彼の心は満面の笑みだったと思う。
「刑事さん、私を逮捕して良いですよ。私は勝ったのです!」
  • 2008-06-19
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

