Entries



-件のコメント

[C1024] 女の頭の中は

女の頭の中は

・女同士での序列と格付け
・男にどれだけモテるか

本当にこの2つしかない。
結婚相手は金持ちがイイ、というのも単に贅沢がしたい楽に暮らしたい
というだけでなく他の女に対して「アテクシはこういう生活なのよ~」と
格が上であることを自慢したいからなのである。
  • 2008-03-21
  • 投稿者 :   
  • URL
  • 編集

[C1025] 篠崎愛の LOVEちゃん♥ を画 像と動 画付きでレビュー今回のレビューは、高校生になった篠崎愛ちゃん。どれだけ成長したのかな。◆ CHAPTER.03コラコラ~、

篠崎愛の LOVEちゃん♥ を画 像と動 画付きでレビュー


今回のレビューは、高校生になった篠崎愛ちゃん。どれだけ成長したのかな。


◆ CHAPTER.03

コラコラ~、この格好は反則でしょ。お姫さまのような、ソープ嬢のような。バスタブにまたがったり、中に入ったり。ピンクのマニキュアがちょっぴりエ ロス。

少し太ったのかな。。。ムチムチ度がアップしてるような。特にお尻の周りとか。
http://hanjir03.cocolog-nifty.com/blog/


◆ CHAPTER.08

季節はずれのコートの下には水着。ちょっとちょっと、変 質者じゃないんだから~。
http://hanjir03.cocolog-nifty.com/blog/
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : 篠崎愛の LOVEちゃん♥ を画 像と動 画付きでレビュー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

花粉症の人は見ないでください

煙じゃないよ 花粉だよ

強風にあおられて舞い上がるスギ花粉で山全体が白くかすむ――。そんな花粉症の症状の「おおもと」を、
岩手県花巻市の小学校教諭佐藤嘉宏さん(51)が15日に撮影した。

場所は、三陸海岸沿いの同県大船渡市三陸町のスギ林。「一瞬、山火事かと思った」という佐藤さん。
同日夜からくしゃみと鼻水が止まらないという。

民間気象情報会社「ウェザーニューズ」によると、今年は全国的に花粉の飛散量が多い。昨夏の気象を
分析した結果、日照時間が長い▽気温が高い▽雨量が少ない――と大量飛散の条件がそろっていた。
春の陽気とともにスギ花粉の前線も北上中で、雨が降った翌日が要注意という。

[朝日新聞]2008年03月17日07時58分
http://www.asahi.com/life/update/0316/TKY200803160146.html

TKY200803160129.jpg


画像に映ってる家の住人カワイソス
これじゃ花粉症じゃなくても花粉症になってしまいます。

杉花粉凄まじいですね。




2件のコメント

[C1024] 女の頭の中は

女の頭の中は

・女同士での序列と格付け
・男にどれだけモテるか

本当にこの2つしかない。
結婚相手は金持ちがイイ、というのも単に贅沢がしたい楽に暮らしたい
というだけでなく他の女に対して「アテクシはこういう生活なのよ~」と
格が上であることを自慢したいからなのである。
  • 2008-03-21
  • 投稿者 :   
  • URL
  • 編集

[C1025] 篠崎愛の LOVEちゃん♥ を画 像と動 画付きでレビュー今回のレビューは、高校生になった篠崎愛ちゃん。どれだけ成長したのかな。◆ CHAPTER.03コラコラ~、

篠崎愛の LOVEちゃん♥ を画 像と動 画付きでレビュー


今回のレビューは、高校生になった篠崎愛ちゃん。どれだけ成長したのかな。


◆ CHAPTER.03

コラコラ~、この格好は反則でしょ。お姫さまのような、ソープ嬢のような。バスタブにまたがったり、中に入ったり。ピンクのマニキュアがちょっぴりエ ロス。

少し太ったのかな。。。ムチムチ度がアップしてるような。特にお尻の周りとか。
http://hanjir03.cocolog-nifty.com/blog/


◆ CHAPTER.08

季節はずれのコートの下には水着。ちょっとちょっと、変 質者じゃないんだから~。
http://hanjir03.cocolog-nifty.com/blog/
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : 篠崎愛の LOVEちゃん♥ を画 像と動 画付きでレビュー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

