Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

青森の美人議員、ついにアイドルデビューか?グラビアの次はDVD発売!?

“美人過ぎる”として話題を集めた、青森県八戸市の藤川ゆり市議会議員(27歳)が、
2月28日発売号の「週刊文春」(3月6日号)巻頭グラビアページに登場した。学生時代に「CanCam」「Ray」などのファッション誌の読者モデルをやっていただけあって、本物のアイドルと比べてもまったく遜色ない。
このあどけない笑顔に、釘付けになった男性諸氏も多いことだろう。

それにしても、市議選も落ち着いたこのタイミングでグラビアとは、
もしかして“議員アイドル”として活動し始めたのだろうか?
以前から彼女のアイドル性に注目していた編集部としては(記事参照)、これは確かめねばなるまい。ということで、コトの真相を探るべく、藤川ゆり議員後援会会長の佐々木氏を直撃してみた。

「いえいえ、アイドルだなんてとんでもない。あくまで市議会議員としての活動の一環です。私が前にお世話になった文春の記者様にお願いして、載せてもらったんですよ。彼女を通して八戸市の認知が高まることで、ひいては青森県全体の活性化・景気回復に少しでもお役に立てたらと考えています。今回の掲載で、若者だけではなくご年配の方にも藤川のことを知っていただけるとうれしいですね」

残念ながら(?)、アイドルデビューというわけではないらしいが、
「大手プロダクションからお声がけ頂いたこともあります」(同上)という。プロダクション契約の話はともかく、藤川議員本人は「まだ勉強不足の身で……」と恐縮しながらも、メディアなどからの要請にはできる限り応えるようにしているのだとか。可愛らしいビジュアルだけではなく、忙しい合間をぬって市・県民のためにがんばる健気なところが、
彼女の人気の秘密なのかもしれない。この勢いで、全国のファンのためにグッズ販売などはいかがでしょうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/3533908

八戸は青森県の中ではまだマシとはいえ、何かと不景気の染みついた地域なだけに、彼女の効果で県全体が明るくなって欲しいです。
特に青森県は疲弊が激しいですから、彼女に頑張ってもらいたいです。
これで八戸観光DVDが出て、
つべなんかに大量アップロードされて、話題になって、
みんなで八戸参りして、そこで観光しまくって、
海産などの名物をたんまり買っていいことづくめです。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。