Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オシリーナこと秋山莉奈、都内でDVD発売イベント 「お尻がブイッとなっちゃって」自慢の美尻も豪快PR

グラビアアイドル、秋山莉奈(22)が9日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で
DVD「りな☆MOON~満月のオシリーナ~」(フォーサイド・ドット・コム、5040円)の
発売記念イベントを行った。
 ハワイで撮影した最新作は月のイメージで、しっとりと大人びた仕上がり。「初めて黒の
皮の水着を着て、(バイクの)ハーレーにまたがったんですけど、ちょっと恥ずかしかったです。
皮素材で伸びないので、お尻がブイッとなっちゃって」と自慢の美尻も豪快にアピールした。

ソース:SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/sokuho/080209/sokuho025.html



秋山莉奈さんのスケジュール
「Y.A.P.P.Y メッセンジャー黒田の史上最強!恋愛ドリル~バレンタイン直前!無敵のモテ技SP~」 2月9日(土) 深0:50~深1:45 読売
「Goro's Bar」 2月14日(木) 後11:55~深0:25 TBS

本人をそばで見たことありますけど、ありえないくらい可愛い、細いです。
ショートパンツはいてたけど、とてもあの尻が収まってるようには思えなかったです。
その前に脚の細さに目がいきました。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

