Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

倖田來未、「FNNスーパーニュース」に出演し謝罪を行う模様

ラジオ番組内の不適当な発言で物議を醸している倖田來未。
一連の事態を受け、エイベックス・ネットワークスのサイトで、
彼女自身がフジテレビ『FNNスーパーニュース』に出演し、謝罪の気持ちを
伝えるというリリースが本日付けで掲載された。

倖田來未の出演は2月7日の同番組となる。

確かに彼女が公の場であのような発言をしてしまったことは残念では
あるが、非を認めるところは認め、筋を通し、あとはこれまでと同様に、
アーティストとして素晴らしい作品を作り、ファンに夢を与え続けてほしい。そして同時に願うのは、我々オーディエンスもアーティスト:倖田來未をこれまで同様に応援していきたいということだ。

*+*+ BARKS 2008/02/06[**:**] +*+*
http://www.barks.jp/news/?id=1000037713&v=f

倖田来未、夕方ニュースで謝罪へ (日刊スポーツ)
 先月のラジオ番組で「35歳を回ると羊水が腐る」と不適切発言し、
新アルバムのPR活動を自粛している歌手倖田来未(25)が7日放送のフジテレビ系「FNNスーパーニュース」(午後4時53分スタート)の取材に応じ、茶の間に向けて謝罪する。

 同番組はテレビ欄に「倖田来未を直撃“羊水…”発言を謝罪 軽率だった…涙の告白」と記している。

 さらに、公式HPでも番組出演を告知。
「今回の事態に関しまして、皆様にご不快の念と多大なるご迷惑をおかけいたしました。
重ねて心より深くお詫び申し上げます。本人も心から反省し、
自分の発言を見つめ直しております。本人は皆様への謝罪の気持ちを文章とは違う形でお伝えできればと考えております。
多くのご意見をいただくかと存じますが、真摯に受け止めて参ります」としている。

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/music/story/06nikkansfettp00802060036/





まあ涙の会見なんてしねーで毅然として被害者だろう人にだけ謝ったほうがいいでしょう。
羊水腐った発言は軽率であり間違った発言でした。
直接的に心象を害された方および関係各所の方にお詫び申し上げます、
だけでいいと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。