Entries



-件のコメント

[C943] 小説家の柳美里

・小説家の柳美里(ゆうみり)が自身のブログで子供を虐待していると受けとれる書き込みに
 対してネット上で批難の声が挙がっている。問題となったブログは柳美里が書いている
 『柳美里の今日の出来事』というブログ。ここには以下のような書き込みが、

08年02月04日 16:54
あまりに嘘つきなので(そして次から次へと嘘をつきつづける)朝7時から15時まで
ひっぱたきまくり、学校休ませ、罰として朝食も昼食も与えていません。
いま息子のいうことが本当か、彼に確かめに帰ってもらってます。
もし、それも嘘だったら、千葉のホテルに戻ります。
糞野郎ッ!

 ……と、この様な書き込みが発見されたことから問題視されているのだ。
 また子供が泣いているところを写真で撮るという行為にも及んでいる。
 前日にはディズニーランドに出かける記事では微笑ましい子供の写真が掲載されて
 いたのが、翌日になると一変して上記のような書き込みが行われている。

 柳美里は、3年前にもブログが荒らされる事件があったが、その際は荒らし書き込み
 だけでなくブログの記事ごとごっそり消して対応した。今回も削除して対処するのだろうか?
 なにはともあれ子供への虐待ととれられるような体罰は止めていただきたいものだ。
  • 2008-02-05
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C945] 質問

  • 2008-02-05
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グラドル・伊藤えみ「オシリーナさんに負けないように頑張ります」 “お尻押し”のDVDをPR

グラビアアイドルの伊藤えみが3日、東京・秋葉原で最新DVD『UNBALANCE2~いとしのエミー~』
(発売中)の発売記念イベントを行った。
 8月末から9月にかけて沖縄で撮影された同作は、水着のシーンを中心に伊藤がさまざまな
コスプレに挑戦。大胆なショットが満載でバラエティーに富んだ作品に仕上がっている。「今回は、シースルーのメイドコスプレと迷彩柄の水着に挑戦しました。キャピキャピ感と大人っぽさを出してみたので、是非見て欲しい!」と伊藤はPR。撮影現場では「薄暗いところでの夕食時に、鍋の中にアリが入っているのに気付かずに食べちゃって。びっくりしました。でも私、田舎育ちだから、意外と平気なんですよ(笑)」とたくましいエピソードを披露。それでも「いつかは女の子らしいところも出したいんです……」と、はにかんでいた。
 伊藤は、美尻のグラビアアイドルとして現在人気上昇中。「お尻はよく褒められるんですよ。
今回も"お尻押し"のDVDです。オシリーナさん(秋山莉奈)に負けないように頑張ります(笑)」と締めくくった。 また、2月14日にはセルフプロデュースフォトブックを発売。専用サイトにアップロードされている100枚の写真画像から28枚を選んで、自分だけのオリジナル写真集を作ることができるというものだ。

ソース:マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/02/03/004/



この人の尻はたしかに良い。でもDVDで穿いてるパンツのサイズがデカくて
ブカブカ気味が多いのがいただけないです。もっとピチパン穿いてくれ
今回のDVDはパッケージになってる黄色パンツが良かったです。


2件のコメント

[C943] 小説家の柳美里

・小説家の柳美里(ゆうみり)が自身のブログで子供を虐待していると受けとれる書き込みに
 対してネット上で批難の声が挙がっている。問題となったブログは柳美里が書いている
 『柳美里の今日の出来事』というブログ。ここには以下のような書き込みが、

08年02月04日 16:54
あまりに嘘つきなので(そして次から次へと嘘をつきつづける)朝7時から15時まで
ひっぱたきまくり、学校休ませ、罰として朝食も昼食も与えていません。
いま息子のいうことが本当か、彼に確かめに帰ってもらってます。
もし、それも嘘だったら、千葉のホテルに戻ります。
糞野郎ッ!

 ……と、この様な書き込みが発見されたことから問題視されているのだ。
 また子供が泣いているところを写真で撮るという行為にも及んでいる。
 前日にはディズニーランドに出かける記事では微笑ましい子供の写真が掲載されて
 いたのが、翌日になると一変して上記のような書き込みが行われている。

 柳美里は、3年前にもブログが荒らされる事件があったが、その際は荒らし書き込み
 だけでなくブログの記事ごとごっそり消して対応した。今回も削除して対処するのだろうか?
 なにはともあれ子供への虐待ととれられるような体罰は止めていただきたいものだ。
  • 2008-02-05
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C945] 質問

  • 2008-02-05
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

