Entries



-件のコメント

[C938] 調査捕鯨

ピザテンフォーのyutakarlsonです。調査捕鯨への妨害は許されるものではありません。環境保護団体は鮫に似ています。鮫は泳ぎ続けなければ呼吸ができなくて死んでしまいます。彼らも問題をつくり続けなければ、自己の存在価値を世間に認めてもらえません。私のブログにも、調査捕鯨に関する記事を掲載ました。是非ご覧になって下さい。

アメリカやオーストラリアなどが、調査捕鯨を恐れるには、ある理由があります。これについては、今夜あたりにでも新たにブログに書こうと思っています。こちらも、是非ご覧になって下さい。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

】「クジラはとても素晴らしい生き物で、権利や愛が与えられるべき」ロンドンの日本大使館で14歳少女が反捕鯨活動

【1月25日 AFP】英ロンドン(London)の日本大使館で24日、不法侵入して
調査捕鯨活動に対する抗議活動を行った英国人少女と父親の2人が警察に逮捕された。

14歳のこの少女は父親とともに、ケーブルで大使館ロビーの石段に体をくくりつけ、
クジラを「残酷に殺す」ことは間違っていると騒ぎ立てた。

少女は「これは今とても重要な問題だ」、「(クジラは)とても素晴らしい生き物で、
権利や愛が与えられてしかるべきだし、尊敬さえできる。わたしは日本人を心から尊敬しているが、彼らがクジラに対してやっていることは尊敬できない」と話しているという。

警察の報道官は、2人の人物が不法侵入で拘束され警察署に留置されていることを明らかにした。

1986年の商業捕鯨一時禁止(モラトリアム)決定以来、日本は調査捕鯨を目的に
年間1000頭以上のクジラを捕獲している。モラトリアムに異議を唱えているのは
ノルウェーとアイスランドのみ。




外国の掲示板を見ていますと必ずしもイギリス人やオージーが反捕鯨一色ではなく、
人間は動物食ってるんだから別にいいんじゃね? と思ってる人がいます。
日本で9条の会が外国の軍隊の占領OK無防備宣言活動をやったり、
朝日新聞が日本の軍隊は減らすべきだが中国軍は歓迎と書いたところで
日本人がすべてそう思ってるわけじゃないのと同じです。

国際世論を味方に付けるためには、日本人が英語でオージーやイギリス人を
全員敵に回すように口汚く罵ったり煽ることではなく、
日本の立場や捕鯨の正当性を丁寧に訴えていくことにあります。

1件のコメント

[C938] 調査捕鯨

ピザテンフォーのyutakarlsonです。調査捕鯨への妨害は許されるものではありません。環境保護団体は鮫に似ています。鮫は泳ぎ続けなければ呼吸ができなくて死んでしまいます。彼らも問題をつくり続けなければ、自己の存在価値を世間に認めてもらえません。私のブログにも、調査捕鯨に関する記事を掲載ました。是非ご覧になって下さい。

アメリカやオーストラリアなどが、調査捕鯨を恐れるには、ある理由があります。これについては、今夜あたりにでも新たにブログに書こうと思っています。こちらも、是非ご覧になって下さい。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

