Entries



-件のコメント

[C929] ハマってます

これにハマちゃって…→http://lppulu.net/onaona/o/p1ufc/
まいったなぁ…(;><)
彼氏にバレたらヤバいよね…(・ ・;))。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : あけみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

株安の原因

私の場合は円売り介入されたら、困ります。円高はトヨタや
キャノンなどの自国の製品を他国に売りつけ、自国民には
自己責任を押し付け、ほんの一部の人のみ潤す格差社会に
天罰を与えたかと思います。円高はサブプライムも関係
しているかもしれませんが、やはりこれ以上他国にはもう
物を売るなという警笛かもしれません。円高は物価高を
抑えるメリットもあります。海外に行けば、物価安を体験
できます。株式投資はこれからは暗いと思います。なぜ
格差社会増大や貧民増大の日本に投資するような外人は
おりません。本当は経済は経世済民のとおり誰もが安心して
できる社会を作らなければいけないのですが、政治家や
官僚や公務員は寄生虫の如く国民の富を吸い上げます。
ニートが親を寄生するには回虫程度の悪さですが、
政治家や官僚や公務員や経団連はエキノコックス並みに
日本を食い殺す悪い寄生虫が日本を蝕んでいるのが
株安の原因だと思います。

株やっている人はよく自己責任を言い放ちます。自分が
儲かっているときは、他人にはよく冷たく自己責任を押し
つけます。いざ株が下がりますと、政府に泣き言言います。
日経平均下がれば日本は大変なことになる、だから
日銀に株を買い取れとか、円売り介入して輸出企業を
助けろとか言います。しかしニートや無職やホームレスの
人たちには物凄く冷たいです。こういうふうになったのは
自業自得といいます。しかし株が下がると政府に泣きつい
たりとやはり自己中なんだなぁと思います。

1件のコメント

[C929] ハマってます

これにハマちゃって…→http://lppulu.net/onaona/o/p1ufc/
まいったなぁ…(;><)
彼氏にバレたらヤバいよね…(・ ・;))。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : あけみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

