Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「足を見るオジサンはチカン」・・・アイドル「AKB48」大島麻衣ブログが大炎上!

「足を見るオジサンはチカン」 アイドル「AKB48」大島ブログが大炎上
http://news.www.infoseek.co.jp/img/photos/jcast/ottn08-0122_pho01-small.jpg

人気女性アイドルグループ「AKB48」の大島麻衣さんが、テレビの番組で、
「オジサンにミニスカートから出ている足を見られただけでチカンと思う」と発言した。
ブログには苦情が殺到し炎上、大島さんはブログで謝罪した。「自分から見せといて
痴漢呼ばわりか」「タレントとしてファンを冒涜している」などというものが中心。
番組ではミニスカの足を見ていいのかどうかで、大島さんらの否定派と、とオジサン達
肯定派の熱いトークバトルが展開された。

テリー伊藤「挑発的格好して被害者のふりするな」
大島さんが出演したのは、2008年1月14日放送の日本テレビ系「オジサンズイレブン」。
成人式のこの日は、成人した男女100人とオジサン11人の討論が生放送された。
最初に議題になったのが「AKB48」の主張で、「オジサンはスケベ!スカートをはいて
いると目で痴漢する!!」というもの。大島さんの体験では、スカートをはいて電車に
乗って座席に座ると、必ず足を見られるのだという。

「視線ってわかるじゃないですか!視線が下がってくるから、ウワーッ見ているこのへん。
触られなくても見ているだけでチカン、と思って。イヤな思いをするから、なんでそんな
ことするのか」この放送当日も、短パンにコートを羽織って横断歩道で信号待ちして
いたら、見知らぬオジサンに横に立たれ、足をジロジロ見られたのだという。


大島麻衣オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/xanadu18


削除される前のコメント魚拓
http://s01.megalodon.jp/2008-0114-2252-36/ameblo.jp/xanadu18/entry-10065779393.html
http://s04.megalodon.jp/2008-0114-2334-39/ameblo.jp/xanadu18/entry-10065779393.html
http://s02.megalodon.jp/2008-0114-2355-36/ameblo.jp/xanadu18/entry2-10065779393.html
http://s04.megalodon.jp/2008-0114-2356-03/ameblo.jp/xanadu18/entry3-10065779393.html
http://s04.megalodon.jp/2008-0114-2356-46/ameblo.jp/xanadu18/entry4-10065779393.html
http://megalodon.jp/?url=http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070916/jkn070916002.htm&date=20070916110550

これって仕事中の話かといえば
いちおう日常の話しなんでしょうか?
普段の視線はチカンでも仕事での視線だとチカンにならないのかといえば
そんなわけないだろうから
まあファンをチカンよばわりしたのと同じだろうですけど

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

