Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C883] 最新ブログ記事

最新ブログ記事
2chにはたくさんのキモイ人達がいらっしゃいます

① 低学歴
嫉妬と妬みが1トン以上ありそうな低学歴さんたちが2chを闊歩していらっしゃいます
さすが無能な動物 やりたい放題です
ただ、、、知能はあまり見ません
しかもだいたい彼女がいないもてない単体行動です
彼らはどこからやってきてどこへ行くのでしょうか
そういえば、先日落書き?された低学歴がいました
女にもてない人がよくやってる眉間の不細工男のペイント
低学歴の2chねらにも施されていました

② 無職ニート
そこら中にいらっしゃる無職ニート
最近うちの近くで無職ニートが6匹くらい生成されてとっても無様です
でも数年すれば恐ろしい散弾銃男になるのでしょう
ちなみに今日服を着た無職ニートを見ました
無職ニートに服を着せるのは、金余りで愛玩用小型犬を飼う先進国の人々だけ
ではありません
官僚人は人間用のぼろいTシャツを無職ニートに与えていました
これぞ、隣人愛ですね 正確に言えば無職ニート愛ですが

③ モテナイ男
モテナイ男と言えば、2chだとはよく言われますが、低学歴か無職かモテナイ男の三択にされれば2chやってる男は低学歴不細工顔なので不要らしいです、、、わし
特にモテナイ男には興味がないのですが、そーいえば2chであんま高学歴男見ーひんなーと思ったので書いてみました
気持ち悪い人が多いので楽しいとは思いませんが、あまり見ません 雑魚は視界にはいらないし

④ その他
アニメヲタク、変態、年齢=彼女いない歴、自意識過剰だか劣等感の塊 など
2chの路上はゴミみたいな低学歴の男がいっぱいです


  • 2007-12-22
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C911]

ニートを押す理由がわからん
  • 2008-01-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C912]

ニートまじきもい(笑
誰かに寄生して生きて堂々と他人批評するお前よりはマシだよ(笑
あ、でも社会の屑塵は外に出てこないでくださいね、迷惑ですから(笑
  • 2008-01-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「こじきのくせに」と差別発言、元ミス東大の高島美紀子のブログが炎上

元ミス東大の高島美紀子が差別発言でブログ炎上!!

・あふじゃで研修中元ミス東大の高島美紀子氏が自身のブログ『あふじゃで研修中』にて
 「こじきのくせに」という差別的な発言を書き込んだことからコメント欄が大炎上。
 気になる投稿内容はインドでのできごとを書いたもの。下記がそのブログの記事内容だ。

こじき探してたら、こうゆう時に限ってこじきに出会わない
いつもはそこらじゅうにいるくせに、今日だけいないの
で ようやく見つけた子供のこじきにコロッケあげるよって言ったら
拒否・・・
いらんって
せっかく恵んでやろうと思ったのに
ってか いつも食べ物くれって言ってくるくせに
こじきのくせに
(※一部引用)

 ……元ミス東大とは思えない乱暴な文章とその内容。コメントにも以下のような批判が
 相次いでいる。

・同じ東大生として恥ずかしい。。。
・お願いだからブログ書くのやめて。
・無事に年を越せるかな(笑)
・( ゚∀゚)彡∩ インド! インド!!
 などなど後半は批判でなく『2ちゃんねる』のノリになってしまっているが……。
 昨今 SNS やブログの書き込みからの炎上などが相次ぐなか、まだまだこのような
 騒ぎは収まりそうにない。
 http://news.livedoor.com/article/detail/3439496/

■この女が叩かれている原因

1、「モノを与えてあげたのに乞食が断った」「乞食のくせに」発言。

2、ブログの他の日記にも、「貧乏」へ対しての嫌悪する発言があった。

3、東大生で、財務省内定とは思えない幼稚な道徳観。


■祭を盛り上げる原因

1、東大生への嫉妬や、学歴や学閥に対しての議論あれこれ。

2、関係者らしき人物の擁護レスによる燃料投下。

3、「カースト制度」が、この女の発言の「免罪符」になるか否かの議論。

相変わらずイベントがてんこ盛りのようです。最近の東大生も質が
低下しつつあります。ゆとり教育の弊害でしょうか?

この女と結婚したいって男いるのでしょうか?
どうせIT企業の社長とか狙ってるんだろうけど、男が破産したり、出世競争から外れたら、
あっさり離婚しちゃうタイプの典型でしょう?
んで、トドメに高額な慰謝料請求しちゃうみたいな感じです。
ニート君には縁がない話しです。


スポンサーサイト

3件のコメント

[C883] 最新ブログ記事

最新ブログ記事
2chにはたくさんのキモイ人達がいらっしゃいます

① 低学歴
嫉妬と妬みが1トン以上ありそうな低学歴さんたちが2chを闊歩していらっしゃいます
さすが無能な動物 やりたい放題です
ただ、、、知能はあまり見ません
しかもだいたい彼女がいないもてない単体行動です
彼らはどこからやってきてどこへ行くのでしょうか
そういえば、先日落書き?された低学歴がいました
女にもてない人がよくやってる眉間の不細工男のペイント
低学歴の2chねらにも施されていました

② 無職ニート
そこら中にいらっしゃる無職ニート
最近うちの近くで無職ニートが6匹くらい生成されてとっても無様です
でも数年すれば恐ろしい散弾銃男になるのでしょう
ちなみに今日服を着た無職ニートを見ました
無職ニートに服を着せるのは、金余りで愛玩用小型犬を飼う先進国の人々だけ
ではありません
官僚人は人間用のぼろいTシャツを無職ニートに与えていました
これぞ、隣人愛ですね 正確に言えば無職ニート愛ですが

③ モテナイ男
モテナイ男と言えば、2chだとはよく言われますが、低学歴か無職かモテナイ男の三択にされれば2chやってる男は低学歴不細工顔なので不要らしいです、、、わし
特にモテナイ男には興味がないのですが、そーいえば2chであんま高学歴男見ーひんなーと思ったので書いてみました
気持ち悪い人が多いので楽しいとは思いませんが、あまり見ません 雑魚は視界にはいらないし

④ その他
アニメヲタク、変態、年齢=彼女いない歴、自意識過剰だか劣等感の塊 など
2chの路上はゴミみたいな低学歴の男がいっぱいです


  • 2007-12-22
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C911]

ニートを押す理由がわからん
  • 2008-01-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C912]

ニートまじきもい(笑
誰かに寄生して生きて堂々と他人批評するお前よりはマシだよ(笑
あ、でも社会の屑塵は外に出てこないでくださいね、迷惑ですから(笑
  • 2008-01-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

