Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グラドル界 来年のトレンドは巨乳から美尻へ“オシリーナ”こと秋山莉奈(22)、渡辺万美(18)も注目(ナイガイ)

巨乳グラドルの人気は依然として高いが、来年は“お尻”が来そうな気配だ。
“オシリーナ”こと秋山莉奈(22)を筆頭に、渡辺万美(18)も注目されている。


http://npn.co.jp/article/no/46927647/
(写真(上)=秋山莉奈、写真(下)=渡辺万美)
http://npn.co.jp/data/article/46/469276471.jpg
http://npn.co.jp/data/article/46/469276472.jpg

 巨乳グラドルの人気は依然として高いが、来年は“お尻”が来そうな気配だ。
“オシリーナ”こと秋山莉奈(22)を筆頭に、渡辺万美(18)も注目されている。

 「ほしのあきは、あの見事なオッパイで一躍スターダムにのし上がりましたが、
来年は“お尻”で彼女が売れっ子になるは間違いありません。それくらい彼女はいい尻を
していて魅力的なのです」(男性誌グラビア担当者)

 先日、都内で最新DVD「Wonderful」の発売記念イベントに臨んだグラビアアイドルの秋山莉奈。 「その美尻から“オシリーナ”と呼ばれている秋山はDVDの見どころを『やっぱりお尻』とアピールし、『来年もお尻に専念したいです』と抱負を語っていました。お尻に対する自信度は相当なものです」(芸能ライター) 身長163cm、B83W57H88と、数字的に見てもバランスのいいボディーの持ち主の秋山は15歳で「仮面ライダーアギト」(テレビ朝日)のヒロイン役として登場し注目を集めるようになった。「グラビア進出は18のとき。ビックリするほどの巨乳でナイスバディーというわけではないけれど、ボディーサイズの数字通り、そこそこの体つきはしていましたからね。それでも露出はビキニの水着が精いっぱいのフツーの写真集を出すつもりでいたのです」(同)ところが、ここで秋山が「コンプレックスはお尻」と告白したところから事態は思わぬ方向に進んで行ったのだ。

 「お尻が大きくてジーンズもはけないと恥ずかしがる秋山の言葉を逆手にとって、お尻を強調する作品にしたところ大成功したというわけです」(同)秋山のお尻の“二つの山”はマシュマロのように、めちゃくちゃ柔らかいという。「もう垂れる寸前の柔らかさで左側上部にはホクロがあり、このホクロが出てしまうと“露出過剰”でNGとなるようです」(同)

 そんな秋山はいずれドラマに進出したい意向だ。「いずれドラマにも本格参戦して、憧れの木村拓哉や福山雅治と共演してみたいという希望を持っているようです。ちなみに美尻維持の秘訣は、『締めつけない』ことだそうです」(同)


秋山莉奈情報

【イベント情報】
◎12/23(祝・日)に阪神競馬場にて行なわれる『有馬記念トークショー』にゲスト出演します♫
   
「レース展望」
     時 間 : 第4レース終了後(11:35頃~)
     場 所 : スカイパークステージにて
     
「レース回顧&トークショー」
     時 間 : 最終レース終了後(16:30頃~)
     場 所 : パドック にて  


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。