Entries



-件のコメント

[C791] 女優・星野奈津子がブログで香川の姉妹&祖母行方不明事件について不適切発言→1年間の芸能活動休止処分

我が家では今、変な写真が流行ってるんです。
仲良し家族。

家族皆でニュースを観ながらあぁだこぅだ言うのが大好きで、
今我が家で1番話題なのが、祖母と3才5才の姉妹が行方不明になった事件。
『あれは絶対父親の仕業だよ!』
『父親がいい!あんだけテレビで証言してるけど、実は犯人でしたって捕まるのが見たい!』
とかそんな話で持ち切り!!

あとはマレーグマのツヨシの苦悩ポーズ!カワユス(^O^)

  • 2007-11-21
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

16歳のグラビアアイドル仲村みう緊急入院、芸能活動は無期限活動休止に

16歳グラドル仲村みう緊急入院 無期限活動休止
http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/071120/tnr0711201629013-n1.jpg

グラビアアイドル、仲村みうさん(16)が入院していたことが20日、分かった。

公式ブログで明かされたもので、関係者によると仲村さんは13日から持病のぜんそくと風邪が併発、先週末に緊急入院したという。

仲村さんの芸能活動について、事務所では経過をみながら無期限休止とした。

仲村さんは14歳でデビューして以来、過激な水着やコスプレなどのグラビアで人気が高い。2006年には講談社のアイドルコンテストで「ミスヤングマガジン」にも輝いた。最近では、テレビドラマ「ケータイ少女~恋の課外授業」などで女優としても注目されている。

引用元
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071120/tnr0711201629013-n1.htm

仲村みうオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nakamura-miu/


仲村みうさんがぜんそくですか?やはりぜんそくはきついですね。
私も持病のぜんそくかかえております。私もぜんそくがあるわけで
ニートしているわけです。やはり会社でもぜんそくの発作起こす
から辞めさせられるわけで、仲村みうさんがぜんそくで休業する
理由がわかります。私もぜんそくが酷い時期は、1年間の間に何度も
入退院繰り返してたから、仲村みうさんも体調整えて復帰したら
よいですね。

1件のコメント

[C791] 女優・星野奈津子がブログで香川の姉妹&祖母行方不明事件について不適切発言→1年間の芸能活動休止処分

我が家では今、変な写真が流行ってるんです。
仲良し家族。

家族皆でニュースを観ながらあぁだこぅだ言うのが大好きで、
今我が家で1番話題なのが、祖母と3才5才の姉妹が行方不明になった事件。
『あれは絶対父親の仕業だよ!』
『父親がいい!あんだけテレビで証言してるけど、実は犯人でしたって捕まるのが見たい!』
とかそんな話で持ち切り!!

あとはマレーグマのツヨシの苦悩ポーズ!カワユス(^O^)

  • 2007-11-21
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

