Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

亀田興毅が26日に謝罪会見 協栄ジムは処分を同時発表

プロボクシング世界戦での反則行為で亀田大毅選手(18)=協栄=らが処分された問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長は25日、父でトレーナーの史郎氏、兄の興毅選手(20)と今後についての話し合いを行った。史郎氏は会長が強く求めていた謝罪会見に応じない意向を示し、契約解除となりボクシング界から退くことが確定的となった。

 同日夕方から葛飾区内の亀田一家の自宅で行われた話し合いには、史郎氏と興毅選手が出席。大毅選手は精神的にショックを受けているとし、出席しなかった。金平会長は26日午前9時から興毅選手とともに会見を開き、その場でジムとしての処分をいい渡す。

 金平会長は史郎氏に、今後、謝罪会見を開く意思を尋ねたが、興毅選手が「亀田家の代表として出席します」とこたえたという。史郎氏は出席の意思を示さず、金平会長は「私の考えは『謝罪しなければ業界に残れない』と昨日話した通り。史郎さんは重い決断をしたと解釈した」とした。

 一方、興毅選手は現役続行に強い意欲を見せ、処分を全面的に受け入れる意思を示したといい、大毅選手も謝罪を条件に兄弟2人は協栄ジムに残留する可能性が高くなった。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20071025-00000029-kyodo_sp-spo.html
http://www.sanspo.com/sokuho/071025/sokuho025.html



最初の会見で、きちんと頭下げておけば良かったです。
なんで俺が謝罪しなければいかんのか!って
絶対事の次第が理解出来て無かったんでしょうね。
今だって、なんで謝罪が必要なのか、あの親父はわかっていないでしょう。

もう出て来れるのは、長男しかいないんんでしょう、あの家では。
親父があんなだから。
まぁ明日見てみないとわかんないですけど、
これで長男が親離れ出来ればいいと思います。

まぁ、次男は所詮、調子こきの次男。
打たれたら、打たれ弱いもんだ。世間の次男だってあんなもんでしょう。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。