Entries



-件のコメント

[C768] おめでとう

史郎 ほんとうに おめでとう
お前は もう TBSだけの者ではない今や裏街道の亀田史郎になったんじゃ
それも八百長あり反則ありの厳しい勝負の裏道をひたすら歩み続けたからこそ
今日の悪名が会った しかし放送界の裏道は終った分けではない
これから厳しい八百長道が待ってる 史郎よ万丈の山はいくつはばまおうとも
戦陣の谷に何度も落ちようとも前え 進め
最後に 本当におめでとう TBS

  • 2007-10-16
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C769]  

「肘で目狙え」って言われてもそっちの方が難しいよなあ。
圓命流の「獅子吼」じゃないけど狙ってやるのでは最難関の反則技。
それができればパンチ当てるのなんてお茶の子さいさいです。
まあ、クリンチ→引き倒し→肘落としなら楽ですが、これでは狼牙ですな。
  • 2007-10-16
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C770] <爆笑>

768様
爆笑です。ネタもとはあの「侍ジャイアンツ」最終回、川上哲治の台詞ですよね。
いやあ、受けました。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

内藤vs亀田戦の中継ゲストだった赤井英和「もっと早くに手を打つべきだった」

観戦の赤井英和「遅すぎる処分」

俳優で元WBC世界Sライト級7位の赤井英和は「強けりゃいいというものではない」と苦言を呈した。赤井はテレビの中継ゲストとしてリングサイドで観戦しており、「あんな反則は見たことがない。タイソンが(ホリフィールドの)耳を噛んだ反則に匹敵しますね。ヤケクソになったのでは」と分析した。

今回の処分についても「もっと早く手を打つべきだった。亀田家は低迷していたボクシング界に脚光を浴びさせたので気を遣いすぎたのか?」と、周囲の対応の遅さにも疑問を投げかけた。

http://www.sanspo.com/fight/top/f200710/f2007101606.html


赤井英和って一見不良っぽく見えるけど、本当はすごく真面目で
優しい人なんだったそうです。中高時代も学業成績良かったみたいだし、みんなが見てないところで掃除をしたり、ゴミを拾ったりしてたそうです。 高校教師のドラマは感動しましたね。亀田家の処分は
遅すぎた感じがします。まぁこれで亀田家の凋落がはっきりした
わけです。エリカ様とくっついたらいいのにと思います。


3件のコメント

[C768] おめでとう

史郎 ほんとうに おめでとう
お前は もう TBSだけの者ではない今や裏街道の亀田史郎になったんじゃ
それも八百長あり反則ありの厳しい勝負の裏道をひたすら歩み続けたからこそ
今日の悪名が会った しかし放送界の裏道は終った分けではない
これから厳しい八百長道が待ってる 史郎よ万丈の山はいくつはばまおうとも
戦陣の谷に何度も落ちようとも前え 進め
最後に 本当におめでとう TBS

  • 2007-10-16
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C769]  

「肘で目狙え」って言われてもそっちの方が難しいよなあ。
圓命流の「獅子吼」じゃないけど狙ってやるのでは最難関の反則技。
それができればパンチ当てるのなんてお茶の子さいさいです。
まあ、クリンチ→引き倒し→肘落としなら楽ですが、これでは狼牙ですな。
  • 2007-10-16
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C770] <爆笑>

768様
爆笑です。ネタもとはあの「侍ジャイアンツ」最終回、川上哲治の台詞ですよね。
いやあ、受けました。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

