Entries



-件のコメント

[C754] 高速で

なんかお前ら文句ばっかり言ってるけどさぁ
実際、沢尻が目の前に現れて高速で手コキされたら我慢出来ずにイッちゃうんだろ?
その状況で沢尻の手を払って「やめろよ」て言えるのか?
例え「やめろよ」って言えたとしても沢尻に、
「はぁ?もうちんぽビンビンじゃん、シゴいてあげるから大人しくしてなよ」
って言われたら大人しくするだろ?

それでも拒否出来る自信のあつ奴だけ沢尻を叩けよ
無理ならやめとけ
  • 2007-09-30
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C755] エリカ様

女王様キャラで、芸能界では“エリカ様”と恐れられている女優の沢尻エリカ
(21)が28日、番組のゲスト出演中、マジギレ寸前で顔をこわばらせる
一幕があった。

 主演映画「クローズド・ノート」の公開を29日に控え各局にハシゴ出演する中、
中山秀征(40)が司会する「ラジかるッ」(日テレ系、午前9時55分)に登場。
質問コーナーで、宮崎宣子アナ(28)が、「『沢尻会』は本当にあるの?」と
ファンの質問を紹介した瞬間だった。

 エリカ様の表情がみるみる強ばり眼(がん)を飛ばしながら、「メディアが
勝手に言ってるだけ」「ないですね」と、不機嫌になった。
続く「エリカ様の弱点は?」の問いには「ないけど、あっても教えないですね」
と即答した。

 エリカ様の逆鱗に触れた『沢尻会』とは、中川翔子(22)、香椎由宇(20)ら
沢尻を慕う女優陣が集うグループで、沢尻を「エリカ様」と呼ぶ-というオキテが
あるとされる。沢尻ファンの俳優による「男性部」の存在までうわさされ、
長澤まさみ(20)を中心とした『長澤会』とのライバル関係も指摘されていた。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_09/g2007092811_all.html
動画はこちらで
  • 2007-09-30
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

沢尻エリカが「クローズド・ノート」試写会に登場 1100人の観客から「エリカ様!」と掛け声

女優の沢尻エリカ(21)が21日、東京・有楽町のよみうりホールで行われた主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督、29日公開)の報知特選試写会に出席し、舞台あいさつを行った。

沢尻は大人っぽい黒のワンピース姿で上映後の舞台あいさつに登場。約1100人の観客からは「エリカ様!」と掛け声が起こった。全国8か所のキャンペーンをこなしてきた沢尻は「巡業の日々がやっと終わったって感じ。見終わった後のあいさつは初めてなのでうれしいですね」。その後は客席からの質問に答える形で行われ、あこがれの女性については「夏木マリさん。大人の女性のオーラが出ていてすごくかっこい」。メークについて「気分を変えられるのが楽しい。メークとか服装とかって女の特権だと思う」と話した。

デジタルクリエイター高城剛氏(43)との熱愛報道後初めての登場となったが、高城氏についてのコメントはなかった。最後は沢尻本人の抽選により、観客4人に直筆サインがプレゼントされた。

ソース http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070922-OHT1T00054.htm


「エリカ様」が定着しているあたりは凄いですね。エリカは女性ファンが多いから強いですね。女性ファッション誌でも良く見かけます。
最近は写真集発売されたようです。「エリカ様ーー!!」っていってたのは女子高生っぽい子一人だけでした。その声がやたらでかくて目立ってた。会場はちょっと笑い(苦笑?)が起こりましたけど。まぁ好き
嫌いの明暗がわかれる女優さんの一人です。



2件のコメント

[C754] 高速で

なんかお前ら文句ばっかり言ってるけどさぁ
実際、沢尻が目の前に現れて高速で手コキされたら我慢出来ずにイッちゃうんだろ?
その状況で沢尻の手を払って「やめろよ」て言えるのか?
例え「やめろよ」って言えたとしても沢尻に、
「はぁ?もうちんぽビンビンじゃん、シゴいてあげるから大人しくしてなよ」
って言われたら大人しくするだろ?

それでも拒否出来る自信のあつ奴だけ沢尻を叩けよ
無理ならやめとけ
  • 2007-09-30
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C755] エリカ様

女王様キャラで、芸能界では“エリカ様”と恐れられている女優の沢尻エリカ
(21)が28日、番組のゲスト出演中、マジギレ寸前で顔をこわばらせる
一幕があった。

 主演映画「クローズド・ノート」の公開を29日に控え各局にハシゴ出演する中、
中山秀征(40)が司会する「ラジかるッ」(日テレ系、午前9時55分)に登場。
質問コーナーで、宮崎宣子アナ(28)が、「『沢尻会』は本当にあるの?」と
ファンの質問を紹介した瞬間だった。

 エリカ様の表情がみるみる強ばり眼(がん)を飛ばしながら、「メディアが
勝手に言ってるだけ」「ないですね」と、不機嫌になった。
続く「エリカ様の弱点は?」の問いには「ないけど、あっても教えないですね」
と即答した。

 エリカ様の逆鱗に触れた『沢尻会』とは、中川翔子(22)、香椎由宇(20)ら
沢尻を慕う女優陣が集うグループで、沢尻を「エリカ様」と呼ぶ-というオキテが
あるとされる。沢尻ファンの俳優による「男性部」の存在までうわさされ、
長澤まさみ(20)を中心とした『長澤会』とのライバル関係も指摘されていた。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_09/g2007092811_all.html
動画はこちらで
  • 2007-09-30
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

