Entries



-件のコメント

[C733] 文春買って

やっと文春買って読んだんだけど、
1500万の未払いを訴えていた元教師「ら」って
いうのは「元教師の両親」なんだね。
元教師の両親は、ゆめカフェのプロデュースに関わっていた。
1500万は給料だけじゃなくプロデュース費も含まれているらしい。

つまりこの一件、不倫同士の両親まで巻き込んでた事件。

元教師の両親が不倫を知っていたのかしらないけど、
両親を巻き込むのに実名公表とは、かなりの覚悟とみたw

  • 2007-09-01
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C734] 民主甘い

毎日、くだらないネタ探してくるな。仕事さえやればいいだろ?お金賭けてるんじゃ無いんだから。本当に民主は詰めが甘いな。上がズッコケ三人組では当たり前か。


  • 2007-09-01
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C735] マスコミ

マスゴミがこの話題を取り上げてくれないから
俺が家族や親戚知り合い、職場で話題にしてやりたい所だが
さすがにこの話題は出せない。
  • 2007-09-01
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C736] 選挙中

選挙中は、当選しよう、喫茶店もうまくやろうって
少なくとも元教師は思ってたと思う。
喫茶店の件でこじれるときもこういうやり取りがあったと思うんだわ。
それで許せなくなったんだと思う。告発の仕方も若干感情的になってる。

  • 2007-09-01
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C738] 朝生

「朝生」観てるんだけど
「身体検査」の件で自民党が強烈に突っ込まれてるね。

それを言うなら、民主党の方が現政権だし(辞任した人より)問題だと思うのだが
全く議題に上がってない件についてwww

観てて全く面白くない。
さすが、結果ありきの「偏向報道&言論誘導」のマスゴミだけはある。

これって、知らない人が見れば「なんなの自民の人選は!!」なんて思うんだろうねー。
まあ、それが狙いなんだろうけど。
  • 2007-09-01
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C739] 週刊文春

週刊文春の不倫報道が出た後、29日の民主党の「女性議員ネットワーク会議」
講演での、姫井ゆみ子議員の発言。


ttp://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070830-OHT1T00101.htm
夫について「相手より(姫井という)名前が好きになって結婚した」ことや、
政治活動を嫌がる夫から離婚届を突きつけられたことなど、思い切りタブーに踏み込んだ。

ttp://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070830-248867.html
8年前、岡山県議選に出馬の際には「夫から離婚届をもらった。姫井の名前で
出てほしくないと言われた」とのエピソードを披露。参院選の立候補の前には
「負けたら議員辞めるから出てもいい?」と夫に相談したと明かし
「死んでも勝たないといけないと思った。夫のおかげで勝ったようなものです」と、
笑みを浮かべて夫婦の話題に触れた。
  • 2007-09-01
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「『ぶってぶって』とよくせがむ」 “虎退治”民主党・姫井ゆみ子氏に、6年にわたる不倫疑惑…相手の教師激白

民主党の参院議員、横峯良郎氏(47)の不倫&賭けゴルフ疑惑を報じ、同氏から 5500万円の損害賠償訴訟を起こされた週刊新潮が、30日発売号で疑惑の“第2弾”を 報じる。また同党の新人議員、姫井由美子氏(48)の“不倫スキャンダル”が同日発売の週刊文春で報じられることも分かった。

 参院選の岡山選挙区で自民党の片山虎之助前参院幹事長(72)を破って初当選し、「姫の虎退治」として話題を呼んだ民主党の姫井氏に、不倫疑惑が浮上した。30日発売の「週刊文春」9月6日号が報じている。

 「虎退治 姫井ゆみ子との愛欲6年」と題する記事で、交際していた岡山市在住の元高校 教諭(42)が実名で告白。平成12年9月、ある会合で知り合った2人は、ダイビングなど 共通の話題で意気投合。初めて2人きりで飲んだ13年12月、岡山市内のホテルで一夜を過ごしたという。

 参院選で学校、家庭、地域が一体となった教育の重要性などをアピールしていた姫井氏には夫がおり、一男一女の母。教諭はバツイチの独身だった。2人は頻繁に同市内のホテルなどで密会し、教諭によると、「彼女はかなりのMで『ぶって、ぶって』とよくせがまれ」、「妻になってあげる」ともいわれたという。

 2人は、姫井氏らが昨年5月にオープンした喫茶店の経営を巡る問題で同10月に破局。今年4月、教諭らは未払い分給料など約1500万円の支払いを求める調停を裁判所に申し立てた。姫井氏は29日、都内で民主党の女性議員研修などに出席。同氏の事務所は「事実確認が
できないので、何も言えない」と言葉少なだった。



<簡単な流れ>

現在、姫井議員48歳、夫51歳、長男20歳、長女高校生、不倫相手42歳
不倫していたのは2001年~2006年

2001年当時、高校教師は36歳、姫井は42歳(当時は県会議員)、
出会いは「中国建国51周年 慶祝 岡山県祝賀会」
その後、9条の会などの左翼集会において親睦を深める。
姫井には14歳の息子と10~12歳の娘が。
それから6年付き合って、
・「夫婦よりも濃密な関係だった」
・「かなりのM」で、行為中に「『ぶって、ぶって』とよくせがまれた。
・「妻になってあげる」とも言われた。
・さらにはお互いの血を酒に入れて腕を交差させて飲みあったことも
・避妊はしませんでしたが、彼女はむしろそれを積極的に望んでいました
・携帯電話の仮名は「竹下景子」&「松方弘樹」
・「当選したら、私のボディーガードにならせてあげる。公設秘書でもいい」と公約。
・しかし昨年5月にオープンした喫茶店の経営を巡る問題で同10月に破局。
 今年4月、教諭らは未払い分給料など約1500万円の支払いを求める調停を
 裁判所に申し立てた。


6件のコメント

[C733] 文春買って

やっと文春買って読んだんだけど、
1500万の未払いを訴えていた元教師「ら」って
いうのは「元教師の両親」なんだね。
元教師の両親は、ゆめカフェのプロデュースに関わっていた。
1500万は給料だけじゃなくプロデュース費も含まれているらしい。

つまりこの一件、不倫同士の両親まで巻き込んでた事件。

元教師の両親が不倫を知っていたのかしらないけど、
両親を巻き込むのに実名公表とは、かなりの覚悟とみたw

  • 2007-09-01
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C734] 民主甘い

毎日、くだらないネタ探してくるな。仕事さえやればいいだろ?お金賭けてるんじゃ無いんだから。本当に民主は詰めが甘いな。上がズッコケ三人組では当たり前か。


  • 2007-09-01
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C735] マスコミ

マスゴミがこの話題を取り上げてくれないから
俺が家族や親戚知り合い、職場で話題にしてやりたい所だが
さすがにこの話題は出せない。
  • 2007-09-01
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C736] 選挙中

選挙中は、当選しよう、喫茶店もうまくやろうって
少なくとも元教師は思ってたと思う。
喫茶店の件でこじれるときもこういうやり取りがあったと思うんだわ。
それで許せなくなったんだと思う。告発の仕方も若干感情的になってる。

  • 2007-09-01
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C738] 朝生

「朝生」観てるんだけど
「身体検査」の件で自民党が強烈に突っ込まれてるね。

それを言うなら、民主党の方が現政権だし(辞任した人より)問題だと思うのだが
全く議題に上がってない件についてwww

観てて全く面白くない。
さすが、結果ありきの「偏向報道&言論誘導」のマスゴミだけはある。

これって、知らない人が見れば「なんなの自民の人選は!!」なんて思うんだろうねー。
まあ、それが狙いなんだろうけど。
  • 2007-09-01
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C739] 週刊文春

週刊文春の不倫報道が出た後、29日の民主党の「女性議員ネットワーク会議」
講演での、姫井ゆみ子議員の発言。


ttp://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070830-OHT1T00101.htm
夫について「相手より(姫井という)名前が好きになって結婚した」ことや、
政治活動を嫌がる夫から離婚届を突きつけられたことなど、思い切りタブーに踏み込んだ。

ttp://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070830-248867.html
8年前、岡山県議選に出馬の際には「夫から離婚届をもらった。姫井の名前で
出てほしくないと言われた」とのエピソードを披露。参院選の立候補の前には
「負けたら議員辞めるから出てもいい?」と夫に相談したと明かし
「死んでも勝たないといけないと思った。夫のおかげで勝ったようなものです」と、
笑みを浮かべて夫婦の話題に触れた。
  • 2007-09-01
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

