Entries



-件のコメント

[C678] 佐 田 真 由 美 【 中 出 し セ ッ ク ス 強 要 】 松 本 人 志 さまざまな浮名を流す独身のダウンタウン松本人志(43)争奪戦に、あの美

佐 田 真 由 美 【 中 出 し セ ッ ク ス 強 要 】 松 本 人 志



さまざまな浮名を流す独身のダウンタウン松本人志(43)争奪戦に、あの美人カリスマモデル佐田真由美(29)が「子供作りたい」と超過激緊急参戦したことが分かった!


現在、歌手のhiro(22)と交際中の松本だが、美人モデルからの事実上の“セ ックス&中出し要求”に、“陥落”必至との見方が強まっている。
http://79691840.at.webry.info/200707/article_1.html


中出しセッ クス証拠映像⇒「中に出して!」
http://79691840.at.webry.info/200707/article_1.html

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【mixi】「ネット上の付き合いって、リアルより気を使う」 「マイミク切り」できずミクシィ楽しめなくなった人々

ミクシィ(mixi)内での友人を「マイミク」と呼ぶが、
その友人と縁を切る「マイミク切り」に悩む人が増えている。
気軽に「マイミク」登録したものの、不都合なコメントを書かれたり、
秘密をバラされたり、実生活にも絡んでこようとしたりなど、
困った状態になっているのに、関係を「切る」ことに躊躇しているのだ。「ネット上の付き合いって、リアルよりも神経使う」という人もいるほどだ。

「(切る)場面になると罪悪感とかすごい」
「マイミク切り」に悩む人が増えている
「マイミク切り」に悩む人が増えている

「mixi」で「マイミク」になるには相手の許可が必要だ。「マイミク」になると、こちらと相手の写真がホームページトップにある「マイミク一覧」に掲載される。また、「マイミク限定」にしている非公開の日記を読むことができ、日記に対しコメントもできる。

「マイミク限定」にしている日記には、
親しい友人にしか話さないようなディープな内容が書かれている場合が多い。「マイミク」を安易に増やすと、相性の合わない人も紛れ込み、
様々な「悲劇」が起こっている。合わないならば関係を切ってしまえばいいのだが、なかなか切れない。切った後でトラブルも起こっている。
ブログを検索すると「マイミク切り」について悩む多くの記事が見つかる。

あるブロガーはこれまで誰とでも「マイミク」になり、その数は160人以上。しかし、本当に親しいのは10人。


続きは
http://www.j-cast.com/2007/07/21009497.html

マイミク切りは難しいようですね。ミクシーは友人までに公開します
とかなり踏み込んだとこまで書けます。最近はミクシー炎上おそれて
友人までに公開している人が多いですね。ミクシーはマイミク承認さ
れると後はほったらかしというパターンが多いです。放置しても何も
言われませんから、ニート君はミクシー面倒だからやりません。人と
交流するのは苦手ですので、マイミク切りは相当のトラブルを覚悟
しないといけないですね。へたに友人ですと、マイミク切ったら
リアルの関係まで響きますからね。


1件のコメント

[C678] 佐 田 真 由 美 【 中 出 し セ ッ ク ス 強 要 】 松 本 人 志 さまざまな浮名を流す独身のダウンタウン松本人志(43)争奪戦に、あの美

佐 田 真 由 美 【 中 出 し セ ッ ク ス 強 要 】 松 本 人 志



さまざまな浮名を流す独身のダウンタウン松本人志(43)争奪戦に、あの美人カリスマモデル佐田真由美(29)が「子供作りたい」と超過激緊急参戦したことが分かった!


現在、歌手のhiro(22)と交際中の松本だが、美人モデルからの事実上の“セ ックス&中出し要求”に、“陥落”必至との見方が強まっている。
http://79691840.at.webry.info/200707/article_1.html


中出しセッ クス証拠映像⇒「中に出して!」
http://79691840.at.webry.info/200707/article_1.html

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

