Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

美尻の女王・秋山莉奈、セクシーボディースーツで映画「仮面ライダー電王」をPR

グラビアアイドルの秋山莉奈(21)、俳優の石丸謙二郎(53)が14日、東京・両国の江戸東京博物館で開催中の「大鉄道博覧会」を訪れ、出演映画「仮面ライダー電王」(8月4日公開)
をPRした。
 「美尻の女王」の異名を持つ秋山は、セクシーなボディースーツの劇中衣装で登場。「体の隅々まで採寸した。撮影所で会ったオダギリジョーさんが『えっ』という顔をして快感でした」と笑顔。「世界の車窓から」のナレーションを務める石丸が「ロマンスカーは(先頭車両の)一番前に座ると気持ちいい」と言えば、秋山は「『ゆりかもめ』も一番前がいいですよね」と“鉄ちゃん”ぶりを自慢し合っていた。



秋山莉奈情報!!

7月14日オンエアの、テレビ東京「出没!アド街ック天国」にゲストで出演しまぁす!!
今回は、「新宿三丁目」!!
皆さん、コレを見て詳しくなっちゃってください!!!


秋山莉奈さんがてっちゃんでしたか、初耳です。アキバとマッチして
おりまして面白いですね。




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

