Entries



-件のコメント

[C647] 燃料投下

インターネットと言えども名誉毀損や脅迫は刑事告訴ができます。
また民事でも賠償請求もできます。
法律も知らない諸君が匿名で卑怯な事をしても、
必ずや法が罰を下します。
後で泣いて謝った処で後の祭り、
諸君は多額の損害賠償を支払い刑務所で何十年も暮す事となるでしょう。
未成年でも親兄弟親戚が罪に問われます。
私は警視庁の幹部に知り合いも居て自民党の大臣クラスの
お方とも親友が居ます。
諸君を刑務所に送る事なんぞ赤子の手を捻り上げるぐらい
簡単な事なのである。
Posted by 榊 at 2007年05月28日 14:49

http://sakakiyoshio.gururi.jp/article/14883.html

↑火に油を注いでるよね。これ。。。
 こりゃもう、止まらないな。
 騙りのネタじゃないなら、なんでこんな
 まずい対応しちゃったんだろう?
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : よっしゃ
  • URL
  • 編集

[C648] サンデージャポンのセクシー気象予報士 西宮七海(小杉みさ)が水着で天気予報を!!「サンジャポお天気お姉さん」として、なぜか水着姿(ビキニ限定)で屋外か

サンデージャポンのセクシー気象予報士 西宮七海(小杉みさ)が水着で天気予報を!!


「サンジャポお天気お姉さん」として、なぜか水着姿(ビキニ限定)で屋外から季節の風物をリポートする。しかし天気についてのリポートをすることはまれ。お色気要員。


いっつもいきなり脱ぎだし必ずビキニになる!!
はじめて見たひとはビックリするよね!!
http://75487176.at.webry.info/200705/article_1.html

[C655] 本人が燃料投下

おまえら貧乏人が意見できる権利なんて無い。
社会の足枷共はおとなしくしていれば良い。
たかが一人の女が痴漢に遭ったぐらいで一瀬氏には一切関係ない!加害者本人に抗議するべきだ!
経済や社会の仕組みすらまともに理解できていない低学歴な育ちの悪い輩が一瀬氏に対して毒を吐くのは本末転倒も甚だしい。
とかく貧乏人は自分の堕落した生き方を改めようともせず、成功者を僻み羨みたがる。
一瀬氏が羨ましければ努力して一瀬氏を超えれば良いだけである。
まして他人の家に上がり込んで大声で騒ぐ連中なんて本当に日本人なのか!
恥を知るべきは諸君である!
Posted by 榊 at 2007年05月28日 10:41

  • 2007-05-31
  • 投稿者 : たつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

よっしゃよっしゃのブログ炎上

よっしゃよっしゃのブログ炎上中

問題のブログの文

今日、ペッパーフードサービスの一瀬邦夫社長の長男健作君の結婚式が帝国ホテルで550名に余る出席者で盛大に行われた。
お嫁さんは沖縄出身の仲間利江子さんという可愛いお嬢さんだ
父の邦夫氏が先月マザーズ市場に上場しただけあって今日の結婚式は勢いのあるそれはそれは盛大なものであった。

来賓も島村宜伸元文部農林水産大臣や山東昭子元科学技術庁長官を始めたくさんの名士の方々が出席されておりました。島村氏はやはり政治家として名を成した人だけあって、その主賓としてのスピーチは内容が実に立派で、さすがと思わせたしたくさんの人たちが健作君の新しい門出を祝い素晴らしい祝辞スピーチがあった。

だが、一番最後に出席者たちにお礼の挨拶をした健作君のスピーチが一番感動的で素晴らしかった。
そのスピーチの内容は生んでくれた両親そして今日迄の自分を支えてくれた人たちの感謝、そして今日の素敵な結婚式に協力してくれたホテルの従業員たちにも心から感謝をして、最後に
新婦を幸福にして自分も幸福なることこそが育ててくれた両親への最大の恩返しですと言う実に理路整然としたスピーチだったのである。

私は健作君が小学生の頃から知っていて、33才の今日までずっとその成長を横から見守っていただけに、本当に胸が熱くなった。「あの健作君が、こんなに立派になって」と思った。

健作君おめでとう。
健作君はお父さんに負けない経営者になれると思うよ、頑張って下さい!

よっしゃよっしゃのブログより

よっしゃよっしゃブログ


しかしこのような時期にこの文章は気になりますね。
当のブログの本人は気付いていないのかコメント欄は
そのままにしておくのかよくわからないです。
下川みくにさんはコメント欄勝手に削除しましたけど
はたしてどのように対処するのでしょうか?

3件のコメント

[C647] 燃料投下

インターネットと言えども名誉毀損や脅迫は刑事告訴ができます。
また民事でも賠償請求もできます。
法律も知らない諸君が匿名で卑怯な事をしても、
必ずや法が罰を下します。
後で泣いて謝った処で後の祭り、
諸君は多額の損害賠償を支払い刑務所で何十年も暮す事となるでしょう。
未成年でも親兄弟親戚が罪に問われます。
私は警視庁の幹部に知り合いも居て自民党の大臣クラスの
お方とも親友が居ます。
諸君を刑務所に送る事なんぞ赤子の手を捻り上げるぐらい
簡単な事なのである。
Posted by 榊 at 2007年05月28日 14:49

http://sakakiyoshio.gururi.jp/article/14883.html

↑火に油を注いでるよね。これ。。。
 こりゃもう、止まらないな。
 騙りのネタじゃないなら、なんでこんな
 まずい対応しちゃったんだろう?
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : よっしゃ
  • URL
  • 編集

[C648] サンデージャポンのセクシー気象予報士 西宮七海(小杉みさ)が水着で天気予報を!!「サンジャポお天気お姉さん」として、なぜか水着姿(ビキニ限定)で屋外か

サンデージャポンのセクシー気象予報士 西宮七海(小杉みさ)が水着で天気予報を!!


「サンジャポお天気お姉さん」として、なぜか水着姿(ビキニ限定)で屋外から季節の風物をリポートする。しかし天気についてのリポートをすることはまれ。お色気要員。


いっつもいきなり脱ぎだし必ずビキニになる!!
はじめて見たひとはビックリするよね!!
http://75487176.at.webry.info/200705/article_1.html

[C655] 本人が燃料投下

おまえら貧乏人が意見できる権利なんて無い。
社会の足枷共はおとなしくしていれば良い。
たかが一人の女が痴漢に遭ったぐらいで一瀬氏には一切関係ない!加害者本人に抗議するべきだ!
経済や社会の仕組みすらまともに理解できていない低学歴な育ちの悪い輩が一瀬氏に対して毒を吐くのは本末転倒も甚だしい。
とかく貧乏人は自分の堕落した生き方を改めようともせず、成功者を僻み羨みたがる。
一瀬氏が羨ましければ努力して一瀬氏を超えれば良いだけである。
まして他人の家に上がり込んで大声で騒ぐ連中なんて本当に日本人なのか!
恥を知るべきは諸君である!
Posted by 榊 at 2007年05月28日 10:41

  • 2007-05-31
  • 投稿者 : たつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

