Entries



-件のコメント

[C15106] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15458] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

矢口真里がmixiをやっていた(退会済)、ハロプロのバタバタの裏に矢口会とグラドルの陰

19歳の人気アイドルのできちゃった結婚とあり、世間を騒がせた元モーニング娘。辻希美と俳優・杉浦太陽の結婚。記者会見で本人たちは否定したものの、2人の出会いは杉浦の弟・太雄と昼ドラで共演した、元モーニング娘。の矢口真里(24)の紹介だと言われている。

また辻の結婚会見直後、矢口がmixiをやっていたことが判明(現在はすでに退会)。そこで矢口会なる派閥の存在が明らかになった。メンバーは元日テレジェニックやミスマガジンなど、意外にもグラビア系アイドルが中心だという。

「矢口会という名前かは知りませんが、矢口が(東京都世田谷区)三軒茶屋界隈で元ジャニーズJr.の劇団員やグラビア系アイドルとよく飲んでいるのは有名ですよ。以前、写真週刊誌に元ジャニーズJr.の魚谷輝明とデート現場をスクープされていましたが、あれも三軒茶屋のお店。その魚谷も辻の旦那である杉浦も、矢口のマイミクにいました。
他のタレントと交流の少ないハロプロメンバーに、顔の広い矢口が男女関係なく知人を紹介しているのは間違いないでしょう」(芸能記者)

グラビア系と交流を持ったことが、ハロプロスキャンダル連発の原因では…と指摘する声も。

「真面目なグラビアアイドルもいるけど、グラビアアイドルって雑誌で見るようなレベルでも月に数万円のケースもあるなど、給料が想像以上に少ない。またプロ意識が低い子も多いので、ご飯を奢ってもらうために業界人や芸人などと仲良くして、飲み会に頻繁に顔を出す子も多いんですよ。現在は引退してしまったけど、紺野あさ美や加護亜依も素行が悪いと噂のグラドルとツルんでしまったことで、夜遊びを覚えてしまった。そのグラドルと会ったことあるけど、成人はしているとはいえ、イメージ商売のアイドルなのに、人の話しそっちのけで終始携帯で友達とメールをするわ…と態度が最悪。そんな奴とツルんでいたら、悪くなって当然って感じで
したね」


2件のコメント

[C15106] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15458] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

