Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宮崎あおいは純愛中!?左手薬指に指輪をつけて舞台挨拶に登場…「初雪の恋」初日

女優の宮崎あおい(21)が12日、東京・新宿ガーデンシネマで行われた日韓合作映画「初雪の恋」(ハン・サンヒ監督)の初日舞台あいさつに、左手薬指に指輪をつけて現れた。

隠す様子もなく幸せいっぱいそうな笑顔を見せた宮崎は、日韓の男女の純愛を描いた同作にからめて遠距離恋愛について聞かれると「2年、3年、離れてもずっと思っていられるのっていいですね」と意味シン発言。だが関係者は「本人が好きで(指輪を)つけているだけ」と話していた。

宮崎は左手薬指に指輪を光らせたが、「ファッションのひとつで深い意味はないと思います」と関係者は説明。昨年10月には、映画「ただ、君を愛してる」の舞台あいさつで「純愛中ですか?」と聞かれ、宮崎は「そうですね」と恋人の存在をほのめかしたが、熱愛が報じられた俳優・高岡蒼甫(25)とは、既に破局が伝えられていた。

物語は日本の女子高生・七重(宮崎)と韓国人留学生ミン(イ・ジュンギ=24)との国境を越えた切ない恋を描く。劇中の恋愛にひかれた宮崎は「2、3年離れて、連絡が取れなくても、お互いがいちずに思い合えるのは、すごくいいなと思います」と笑顔を見せた。


たまに恋人がいるっぽく見せるために
左や右の薬指に指輪する女性はいますけど
宮崎あおいさんはそんなことする必要はないでしょう。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。