Entries



-件のコメント

[C600]

以前なら、かなりの心配ごとになっていたけど・・・今は沢尻ファンなのでちょっと喜んでます。沢尻さんのほうがふっきれてていいですよね!!

[C605] なし

長澤は昨年映画に出尽くして見飽きた為ではないか!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上げ底女優”の声まで出始めた長澤まさみ

「これからという時に本当に大丈夫なのか」

 U―21女優のトップを走る長澤まさみ(19)を不安視する声が関係者の間から上がっている。

 先週、ジャニーズ事務所の滝沢秀明(25)と長澤が共演した「夢二夜 シェイクスピアドラマスペシャル『ロミオとジュリエット』」(日本テレビ)が放送された。長澤とジャニーズの共演ということで注目を集めたドラマだった。

 しかし、「週間視聴率ランキング」を見てもまったく「ロミオ」の名前が見当たらない。それもそのはず。視聴率は11.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と不調だったのだ。今をときめく長澤とジャニーズの共演なら最低でも15%は必要で、20%超えを期待する声まであったのに。

「長澤のドラマはこのところ、どれも当たっていない。昨秋の話題作だったTBSの『セーラー服と機関銃』も視聴率は13%台とイマイチ。タッキーと組んだ『ロミオ』までこれではね」(テレビ関係者)

 長澤の場合、並の女優と違って期待度が極めて高い。16日から同じジャニーズの山下智久と共演する“月9”ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)がスタートするが、これでもコケるようなら、長澤人気は一気に地に落ちる。

 話題先行で、“上げ底女優”だったなんて言われないように、気張ってほしいものだ。

2件のコメント

[C600]

以前なら、かなりの心配ごとになっていたけど・・・今は沢尻ファンなのでちょっと喜んでます。沢尻さんのほうがふっきれてていいですよね!!

[C605] なし

長澤は昨年映画に出尽くして見飽きた為ではないか!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

