Entries



-件のコメント

[C18162] HeVCWZ <a href="http://ijthndmaagqy.com/">ijthndmaagqy</a>, [url=http://brtnadwuqvio.com/]brtnadwuqvio[/url], [link=http://uznx

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

若槻千夏が“ブログ女”になった苦しい事情

打倒、しょこたん――。

 若槻千夏(22)のブログが話題になっている。若槻は今年1月18日からブログをスタート。更新回数の多さがウリで、海外ロケに出かけた数日間以外は、毎日1~2回書き込む熱心さだ。読者の質問に答える企画を行ったこともあり、その時は1日に74回も更新した。

若槻は昨年後半の不可解な“長期休養”でミソをつけ、仕事が激減してしまった。ブログを始めて話題になれば、浮上への足がかりになると考えたのでしょう。“しょこたん”こと中川翔子は1日に70回近くもブログを更新し、“ブログの女王”として引っ張りダコになっている。若槻が更新回数にこだわるのは、しょこたんの座を狙っているからです」(芸能リポーター)

 現在、若槻のレギュラーは深夜の「恋愛部活」(日本テレビ)と土曜正午の「メレンゲの気持ち」(同)のみ。その「メレンゲ」も4月から松浦亜弥にバトンタッチする。

 全盛期には10本近いレギュラーを抱える売れっ子だったことを思えば、あまりにさみしい状況と言わざるを得ない。若槻がブログを1日に74回更新できるのも、裏を返せば時間を持て余しているからだろう。

 若槻は先日も、問題になった夏川純(26)の年齢詐称騒動について「私も“実は ○○なんです”みたいなおいしいネタが欲しい」とうらやましがっていた。これは彼女の本心だろう。話題づくりに必死か。


中川翔子さんのこと2ちゃん用語パクリ事件以降大嫌いだから若槻がその座を奪って頂きたいです。 中川翔子さんのブログより意味が通じてまだ面白いかもしれません。中川翔子さんがブログの女王と言われるのは更新回数ではない一日アクセス数平均180万、総アクセス数5億アクセスを越えるからであって更新回数だけ多くても意味がありません、まずアクセス数でこの数を越えなければ女王の座は今まで通り中川翔子さんの
ままです。その辺が難しいですね。とりあえず頑張ってほしいです。


1件のコメント

[C18162] HeVCWZ <a href="http://ijthndmaagqy.com/">ijthndmaagqy</a>, [url=http://brtnadwuqvio.com/]brtnadwuqvio[/url], [link=http://uznx

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

