Entries



-件のコメント

[C582] わーい

すしばらしいよ!ちみぃ!

・・・ぼかぁ荒らしじゃぁ、ないっすよぉ・・。
あいてぁーす。がんばりやっす。

つまりねぇ、ぼくのゆいたいことぁねぇ、
「ぶんぶくちゃがまのもりんじ」
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : K
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

沢尻エリカ、急にヤル気を見せ始めた

生意気発言とわがままな行動で一時、猛バッシングを浴びた女優の沢尻エリカ(20)が最近になって俄然、やる気を見せている。沢尻に影響を与えたのはライバルの活躍ぶりだ。

長澤まさみを意識しているのは当然として、ショックだったのが同じU―21組の相武紗季の存在です。人気のバロメーターのCM出演数が11本でU―21組のトップに立った。ちなみに、沢尻は10本、長澤9本。それを聞いた沢尻は朝まで飲んで悔しがったとか。彼女にはU―21のCM女王は自分という自負があるからね」(芸能プロ関係者)

 そんな沢尻が“女王”の意地とプライドを懸けて出演したのがソニー・エリクソンの携帯電話“W51S”の新CM。「このCMは1月中旬に計3日間もかけ制作された大作。アフロや和服、セレブ、OLなど
15スタイルの衣装を使い分け、それぞれのキャラクターを演じるという超ハードな内容。以前の沢尻なら手間がかかるCMには必ず文句を言っていた。でも、今回は自らダメ出しをしたり、撮影した素材をその場でチェックし、明らかに以前の沢尻とは違っていた。CMのコンセプト作りにも参加していた」(広告代理店関係者)

 このCMは10代後半から30代の男女から、絶大な支持を受けていることもイメージ調査で明らかになった。

「沢尻の“生意気フェロモン”がうまく表現されて好感度アップにつながった。これを見たメーカー数社が沢尻にオファーを出していて飲料水のCMも決まった」(関係者)

 来月5日にはドラマ「1リットルの涙・特別版」(フジ)の放送が決定。7月には沢尻主演の連ドラ企画が進行している。


なんでも長澤まさみさんを絡めてきますね。
長澤まさみさんは松嶋みたいな王道女優路線だろうけど
沢尻エリカさんはカンノみたいな路線だと思います。




1件のコメント

[C582] わーい

すしばらしいよ!ちみぃ!

・・・ぼかぁ荒らしじゃぁ、ないっすよぉ・・。
あいてぁーす。がんばりやっす。

つまりねぇ、ぼくのゆいたいことぁねぇ、
「ぶんぶくちゃがまのもりんじ」
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : K
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

