Entries



-件のコメント

[C573] やふ「

日本のスケートなんて連盟会長が乞食みたいな犯罪をする貧乏業界なんだから
ジャニーズとつながりを強くしたほうがいいよ。
あんな糞弱いバレーでも高視聴率にもっていけるからな。
選手の成績が低迷しているときはヲタクは口だけ出すくせに金は出さないし。


  • 2007-03-28
  • 投稿者 : やなはぎ
  • URL
  • 編集

[C574] 理解

1曲目を生歌でってのはまだ理解できた。
2曲目は、アンコールってのもあるんだから、短く
編曲するとか、曲だけ使うとかすればよかったと思う。
ついでに、エキシを滑っている選手を写さないで
絢香を写したのも、少々問題ありだと思う。


  • 2007-03-28
  • 投稿者 : 花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

絢香の掲示板、炎上・閉鎖。ミキティーとのコラボで批判…「ドン引きした」「2ちゃんねる住人だろ」とファンら言い合い

・シンガーソングライターの絢香さん(18)のホームページにあるBBSが炎上し、3月26日の 午後12時頃に閉鎖された。きっかけになったのは、25日に放送された世界フィギュア スケートのエキシビション。絢香さんが登場し、その歌にあわせて、金メダルに輝いた安藤美姫選手が演技したのだ。

 3月25日の東京体育館。館内にこんなアナウンスが流れた。
 「涙の逆転優勝から一夜明け、ミキティースマイルが戻ってきました。今日は特別に安藤さんと同じ生年月日で親友の絢香さんに、この会場で『I believe』を歌っていただきます」サプライズゲストとして絢香さんが紹介された。「I believe」は絢香さんが作詞作曲した曲。 絢香さんの歌に合わせ安藤さんが演技をする、という演出だ。実は、2006年のスケートアメリカのエキシビションでも安藤選手は英語版の「I believe」をバックに演技を披露している。歌と演技が終わり親友の2人は談笑。そしてアンコール。絢香さんの歌うヒット曲「三日月」で安藤選手が演技をした。

 ただ、この放送を見て「違和感」を感じた人もいたようだ。
 絢香さんのホームページにはBBSが設けられていて、ファンは感想などをカキコめるように なっている。番組放送後、最初のうちは「エキシビジョンの生演奏とても良かったです! まだ感動が冷めません(^^;)」といった感激のメッセージが並んだが、やがて、「二曲目の『三日月』はあきらかにやりすぎです、興醒めしました」「単なる絢香の売出しにしかみえなかったってことでしょ」「テレビを見ていてドン引きしました。本来脇役のはずの絢香さんが主役になってしまっていて、フィギュアファンが怒ってるんですよ」 さらに、こうした批判への反論が始まり、収拾が付かなくなる。 「批判してるあなた達、どうせ2ちゃんねるか、朝までから騒ぎの住人でしょ、場違いですよ消えて下さい」「いい加減にしろ公式サイトやぞここは、それと他のアンチ共もいい加減にしてください。」

BBSの 07年03月26日 11:58の投稿にはこう書かれている。
 「安藤選手が優勝した時点でI believe生歌の可能性はあると思っていたのでそこは問題が 無いのですが、もう少しほかの部分で空気を読むべきでしたね。長すぎるアンコール、世界 規模で放送される可能性があるのに普段着のような衣装。フィギュアファンにとってとても大切な大会ですので、もう少し気を使っていただきたかったです」このカキコミを最後に「下記BBSへの参加についての注意事項をお守り頂けないよう
 ですので、BBSを一時閉鎖させて頂きます。ご了承下さい」と表示され、BBSは閉鎖された。

 絢香さんの所属事務所の研音はJ-CASTニュースの取材に答え、BBS閉鎖の理由を、 「ファン同士の誹謗中傷があったため、規約に反するということで一時的に閉鎖しました。 再開については頃合を見計らって検討します」と話した。絢香さんの今回の出演については前もって決まっていたわけではなく、「優勝が決まらなければ出られなかったのでは」
 としている。「主役がどちらかわからなかった」とするネット上の意見についても、 「友達である美姫ちゃんと話して決めたことで、主役などということは考えもしていません、というか、もともとありえないのですが…」と困惑気味に答えた。



□■□■□■□■□■□■  真実  □■□■□■□■□■□■

”2ちゃんねらーに荒らされた”という嘘で更に売名をした絢香サイド

掲示板閉鎖前の真相
http://www.uploda.org/uporg750267.jpg
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader444087.jpg

荒らしなどどこにも存在しない。
事務所がマンセー意見以外の都合の悪い書き込みを全て削除していった。
2ちゃんねらーのキチガイが荒らしたことにして、
こちらは被害者って ことをアピールしたいみたいだね。
最後は冷静さを失った絢香ヲタが、世界選手権自体を侮辱、安藤も侮辱
スケ連批判して自爆、それを見て焦った事務所が即閉鎖END。


□■□■□■□■□■□■  真実  □■□■□■□■□■□■

http://www.youtube.com/watch?v=cK72nqKcOIo

絢香×安藤 

2件のコメント

[C573] やふ「

日本のスケートなんて連盟会長が乞食みたいな犯罪をする貧乏業界なんだから
ジャニーズとつながりを強くしたほうがいいよ。
あんな糞弱いバレーでも高視聴率にもっていけるからな。
選手の成績が低迷しているときはヲタクは口だけ出すくせに金は出さないし。


  • 2007-03-28
  • 投稿者 : やなはぎ
  • URL
  • 編集

[C574] 理解

1曲目を生歌でってのはまだ理解できた。
2曲目は、アンコールってのもあるんだから、短く
編曲するとか、曲だけ使うとかすればよかったと思う。
ついでに、エキシを滑っている選手を写さないで
絢香を写したのも、少々問題ありだと思う。


  • 2007-03-28
  • 投稿者 : 花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

