Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏川純(通称23=26)、年齢疑惑は本当だった!3歳サバ読み

“年齢疑惑”の渦中にあったグラビアアイドル、夏川純平山奈々)=写真=が22日、自身のブログで「3歳若くして発表していた」とさばを読んでいたことを認め、正しい生年月日を発表した。

 夏川(平山奈々)の書いたブログによると昭和55年9月19日生まれで現在26歳。これまでは3歳若い23歳と主張していた。

 夏川(平山奈々)は年齢を偽った理由について所属の芸能事務所を移った当時、「名前も変え、生まれ変わったつもり」になり、「10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く」、すでに20代だっが、「19歳」にしたと説明している。

 ブログで夏川は(平山奈々)、「今日からは26歳の夏川純として再出発したいと思います」と、3歳分大人になって“再出発”を誓っている。



今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり又、アイドルという立場を利用して10代の若い男の子とハメまくりたい気持ちが強く、19歳ということにしてしましまいました。
(中略)
今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います。
はなはだ未熟な私ですが、援交の方向で見守って頂けたら、幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

平成19年3月22日
夏川 純


純ちゃんにはそんなに罪はないですね。
あの事務所なら出身地まで変えて無理やり別人になりすまさせる
ことぐらいどうってことない。本人も嫌だったと思います。
それよりあの巨顔隠しの髪型が気になりますけど。
あと、安田美沙子さんの京都時代とのキャラの差とかも同級生から出そうです。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

