Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世界ランカーにKO勝ちした亀田大毅、WBAランク入り見送り…協栄・金平会長

亀田大の世界ランク見送り 協栄・金平会長は抗議へ (スポーツナビ)

 世界ボクシング協会(WBA)は5日付で最新の世界ランキングを発表したが、2月23日にWBAライトフライ級4位のビッキー・タフミル(インドネシア)に3回KO勝ちした亀田大毅(協栄)のランク入りはならなかった。タフミルはランキングから外れた。

 亀田大は「亀田3兄弟」の二男。世界上位ランカーにKO勝ちした選手がランキング入りを見送られるのは異例だ。協栄ジムの金平桂一郎会長は「WBAの前例に照らして、大毅はランキング入りの資格は十分に有しているはず。理由について確認したい」と日本ボクシングコミッション(JBC)を通じてWBAに抗議文を送る意向を明らかにした。



しかし、この一家は長男がヤオ判定で世界獲って以来、
やることなすこと、全ていいネタになりますね。

長男の再試合では、足を使ってアウトボックスしたら「浪速の逃犬」と呼ばれるし(この試合は、今までのビッグマウスと前の試合がなければ、普通に見れたが次男は4位に勝ってもランクに入れず、末弟はアマからトラブっております。次はどんなネタを披露してくれるのか興味はつきないです。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。