Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

菊地凛子「すごくワクワクしている」 日の丸を背負ってアカデミー賞授賞式に旅立つ

菊地凛子:日の丸を背負って、アカデミー賞授賞式に旅立つ (MSN毎日インタラクティブ)

 ハリウッド映画「バベル」(アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ監督)に出演し、アカデミー賞助演女優賞にノミネートされた菊地凛子さん(26)が23日、授賞式が開かれる米ロサンゼルスに向かって旅立つ前に成田空港内で会見を開いた。授賞式は25日(日本時間26日)に開催。

 日の丸を大きく染め抜いたシースルーのインナー付き黒色コートを羽織って会見場に現れた菊地さんは、今の心境を聞かれ「楽しみで、すごくワクワクしている」と笑顔で話した。今日の服装は「日本人ということと、今の気分に合っているから」選んだとか。海外で仕事をする時は「つねに日本人としての意識を持ち続けている」と、日の丸を背負って立つ覚悟を見せた。ちなみに授賞式本番用には「シャネルのドレスを4着ほど持っていって、どれを着るかはその日の気分で決める」という。

 CMで共演した木村拓哉さんからノミネートの時にお祝いのカードを受け取ったそうだが「海外にずっといたので、まだ(カードを)見ていないけど、とてもうれしい」と笑顔を見せた。今回は「知り合いからもらったお札やお守りを5、6個持っていく」と受賞に神頼みの面も。
「もし最優秀賞を受賞したら?」という質問に「日本の方がこんなに期待してくれてとてもありがたい。助演女優賞はノミネートも想像していなかったけれど、作品賞はスタッフ皆で喜べるので、ぜひ獲ってほしい」と話した。最後は笑顔で「行ってきます!」と手を振り、会見場を後にした。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。