Entries



-件のコメント

[C541] 勝負

沢尻と長澤なら、水着で並べばすぐ勝負つくだろ。
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : 雪風
  • URL
  • 編集

[C542] なぜだろうか

長澤まさみと沢尻エリカが第30回日本アカデミー賞の授賞式で競演した。
それも二人ともミニスカートでということだった。
なんでこの二人いつも比較されるんだろう。
同じ年?

2人ともすっごい人気のアイドルというか女優さんだけどさ。

その方が記事を読まれやすいのかな。

長澤まさみ、沢尻エリカ2人共派手なミニスカートだったみたいで、そのように書かれたのかも。
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : やっこ
  • URL
  • 編集

[C562]

コメントをどうぞ
  • 2007-03-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

長澤まさみと沢尻エリカが“ミニスカ競演”…日本アカデミー賞授賞式

「第30回日本アカデミー賞」の授賞式が16日、東京・港区の新高輪プリンスホテルで行われ、長澤まさみ(19)と沢尻エリカ(20)の同世代女優が“ミニスカート競演”で男性ファンの目をくぎ付けにした。

「涙そうそう」で主演女優賞にノミネートされた長澤は幾何学模様の胸元が強調されたヒザ上30センチミニスカワンピースで登場。受賞を逃したが笑顔を振りまいた。一方、プレゼンターで登場した沢尻は、黒が基調のミニスカートに網タイツという過激なスタイル。終始、笑顔は少なめだったが、セクシーさは満点だった。



3件のコメント

[C541] 勝負

沢尻と長澤なら、水着で並べばすぐ勝負つくだろ。
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : 雪風
  • URL
  • 編集

[C542] なぜだろうか

長澤まさみと沢尻エリカが第30回日本アカデミー賞の授賞式で競演した。
それも二人ともミニスカートでということだった。
なんでこの二人いつも比較されるんだろう。
同じ年?

2人ともすっごい人気のアイドルというか女優さんだけどさ。

その方が記事を読まれやすいのかな。

長澤まさみ、沢尻エリカ2人共派手なミニスカートだったみたいで、そのように書かれたのかも。
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : やっこ
  • URL
  • 編集

[C562]

コメントをどうぞ
  • 2007-03-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

