Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ウルトラセブン」永遠のヒロイン・アンヌ隊員(ひし美ゆり子)のメモリアルグッズが登場!

バンダイネットワークスは、今年で誕生40周年を迎える特撮テレビ番組「ウルトラセブン」に登場した「アンヌ隊員」の限定フォトパネルと、記念ドリンクの受注を2月14日から開始した。
 アンヌ隊員と言えば、ひし美ゆり子さん演ずる「ウルトラセブン」ウルトラ警備隊の紅一点。昭和42年に放映され、ウルトラシリーズ最高傑作との呼び声も高い同作品のヒロインとして、多くの特撮ファンの心にその可憐な姿を焼きつけた。
 普段は基地内のメディカルセンターで看護婦として働きながら、ウルトラ警備隊の一員として侵略宇宙人との戦いにも参加。警備隊の制服に身を包んだ彼女は凛々しさと美しさを兼ね備え、そしてそのなんとも言えない魅力的なハスキーな声は、当時視聴者だった少年たちをメロメロにさせたものだ。
 今年で40周年を迎える「ウルトラセブン」を記念して、われらが心のヒロイン・アンヌ隊員のメモリアルなグッズが登場した!
 ウルトラセブン 誕生40周年記念 限定フォトパネル「ANNE」は、“セブン”にちなんで777枚の限定での発売となる。価格は1万3,440円で、ひし美ゆり子さんの直筆サイン入りという逸品だ。
パネルにはウルトラ警備隊のマークがあしらわれており、 誕生40周年記念ドリンク「アンヌ缶」は、正面にウルトラ警備隊姿の「アンヌ隊員」の写真と、その目線の先に「M78星雲」が光輝くデザインを採用。横面にはメディカルセンターで勤務中の看護婦姿を配している。ウルトラセブン誕生40周年にふさわしい、思い出がほろ苦いコーヒー缶
となっているぞ。
 発売はどちらも3月下旬。現在、バンダイネットワークス「LaLaBit Market」で好評予約受付中なので、永遠のヒロイン・アンヌ隊員ファンは急いで予約しよう。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。