Entries



-件のコメント

[C532] まさみ

長澤まさみってバーニングとどうつながってるの?
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : 霞
  • URL
  • 編集

[C533] まさみたん

長澤は清楚で上品なイメージだからなあ
沢尻は演技派って感じ
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : 大淀
  • URL
  • 編集

[C534] 層か

第三文明掲載タレント

川村ゆきえ 多岐川華子 香田晋 西原亜希 野口五郎 小向美奈子 山口美沙
高島礼子 さくら 笛木優子 宮地真緒 吉岡忍 MEGUMI 多部未華子 ふじいあきら
黒川芽以 瀬戸カトリーヌ 平川地一丁目 片桐はいり 小川奈那 風見しんご
山上兄弟 松下萌子 本仮屋ユイカ 山本梓 つみきみほ 夏川りみ 工藤里紗
黒川智花 星野真里 蒼井優 黒谷友香 仰木彬 小野真弓 林家ペー・パー子

これ全部そうか?


  • 2007-02-08
  • 投稿者 : 第三文明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

15歳・北乃きいがメキメキ頭角、バラエティーの素質も…時代は長澤、沢尻の次?

時代は長澤沢尻の次? 15歳北乃きいメキメキ頭角 (ZAKZAK)
ウケ狙うのも「大好き!」

 公開中の映画「幸福な食卓」(小松隆志監督)のヒロインに大抜擢されたのが、北乃きい(15)=写真。

 神奈川県出身。グラビアアイドルの登竜門「ミスマガジングランプリ」を14歳で受賞、昨年は、NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」や「14歳の母」(日本テレビ)に出演し注目された。昼は現役女子高生でもある。

 「両立は大変ですが、その分、学ぶことが多いんです。
今は、成長してるのが自分でわかるんですよ。それってすごいことですよね?!」

 屈託のない笑顔が魅力だ。映画では、「父親」をやめた父(羽場裕一)と家を出た母(石田ゆり子)、そして、突然大学進学をやめ農業を志す兄(平岡祐太)という風変わりな家庭環境の中でフツーであり続ける中学生を繊細に演じる。

 「いくら15歳でも、主演は主演です。大人扱いされるし、とてもプレッシャーを感じました」と振り返り、「皆さんに見ていただいて、感想をいただくまで、緊張は続きます」と心境を語る。

 撮影に入ってからは、寝坊や遅刻も一切なくなった。「朝、本名で名前を呼ばれても起きないけれど(芸名の)“きいちゃん”と呼ばれると絶対起きるんです」

 物まねが得意で、ひょうきんな一面も。お笑いトリオ、安田大サーカスの「クロちゃんです!」やコブシを効かせた綾戸智絵など…。「ウケを狙うのが大好き。全身タイツを着てみんなを驚かせたい」とも。バラエティーの素質もチラリ。

 「それは、よく言われます。でも、トーク番組に出ると素が出ちゃうので…。もうちょっと大人になってからって言われてるんです」



3件のコメント

[C532] まさみ

長澤まさみってバーニングとどうつながってるの?
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : 霞
  • URL
  • 編集

[C533] まさみたん

長澤は清楚で上品なイメージだからなあ
沢尻は演技派って感じ
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : 大淀
  • URL
  • 編集

[C534] 層か

第三文明掲載タレント

川村ゆきえ 多岐川華子 香田晋 西原亜希 野口五郎 小向美奈子 山口美沙
高島礼子 さくら 笛木優子 宮地真緒 吉岡忍 MEGUMI 多部未華子 ふじいあきら
黒川芽以 瀬戸カトリーヌ 平川地一丁目 片桐はいり 小川奈那 風見しんご
山上兄弟 松下萌子 本仮屋ユイカ 山本梓 つみきみほ 夏川りみ 工藤里紗
黒川智花 星野真里 蒼井優 黒谷友香 仰木彬 小野真弓 林家ペー・パー子

これ全部そうか?


  • 2007-02-08
  • 投稿者 : 第三文明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

