Entries



-件のコメント

[C524] 蒼井

確かに言われてみると、石原みたいに黒髪で野暮ったい感じだね。
でも好きなんだな
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : ya
  • URL
  • 編集

[C583]

くだらないね
  • 2007-04-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

蒼井優 ブルーリボン主演女優賞受賞でまたまた狙われる!

在京のスポーツ7紙の映画記者が選ぶ、「第49回ブルーリボン賞」が発表され、今期の映画賞を総舐めにしつつある蒼井優(21)が主演女優賞にまたまた輝いた。

 「一番驚いたのが蒼井本人でした。だって受賞理由に挙げられた『ハチミツとクローバー』だって『フラガール』だって主演扱いじゃなかったんですから。特に『フラガール』の主役は松雪泰子でしたもの。なのに選評会では『その存在感やクライマックスのダンスシーンなどは“主役級”だった』と“ムリクリ”感たっぷりの理由を付けて受賞させた。結局どの映画賞も今は“勝ち馬”に乗れというスタンス。毎年映画賞を“総舐め”にした女優が出るのはそのためですよ」(映画評論家)しかしそういう理由でも、一部にスポットライトが集中して当たれば、それだけその周囲の闇は深くなり、そこにうごめく者たちの活動が活発化するようで…。例のS会(今週は独自の判断による規制のため“S会”と表記します)の面々がそれなりに“暗躍”しているようだ。

 「蒼井優が某スポーツ紙の新人賞を受賞した時のことです。一昨年同賞に輝いているS(ここも自主規制)女王さまが壇上に登場。蒼井を舞台のそでまでエスコートしたんです。しかも以前同じティーン誌で活躍していたというエピソードまで披露し、“仲良し”をアピール。その直前に『S会が蒼井潰しを画策!』という記事が出ていましたから、Sが“火消しに必死”というダジャレ見出しが思わず頭に浮かんじゃいましたよ」(スポーツ紙記者) しかしあくまでもこれは表面上の話。S会内部ではドス黒い策略が進行中だという。「会に所属しているタレントのひとりが明かしてくれたんですが、会と親交が深いジャニーズ事務所のタレントに頼んで、蒼井を誘惑。デートするまでにこぎつけたら写真誌にリーク。すかさず蒼井に“初スキャンダル”を起こさせるというものです。例えば宮崎あおいや石原さとみも男関係のスキャンダルが発覚した直後、人気が急落しましたから、これはかなり効果のある作戦ではないでしょうか?」

蒼井の人気の理由は、ピュアで透明な存在感といわれ、これは今や日本のトップ女優といわれる仲間由紀恵に通じるものがある。仲間は大きなスキャンダルに見舞われることもなく、トップに躍り出たが、同じ“属性”の蒼井にとってスキャンダルは大敵だろう。S会の策略は見事成功するのか?蒼井にとって「第49回」ブルーリボン賞の受賞が文字通り“命取り”になる? 蒼井にはくれぐれも自重していただきたいものだ。



2件のコメント

[C524] 蒼井

確かに言われてみると、石原みたいに黒髪で野暮ったい感じだね。
でも好きなんだな
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : ya
  • URL
  • 編集

[C583]

くだらないね
  • 2007-04-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

