Entries



-件のコメント

[C514] スポンサー

  • 2007-01-20
  • 投稿者 : かけ
  • URL
  • 編集

[C518] 経歴

東京TBS系列の大阪毎日放送(MBS 1179Mhz)の名物元、アナウンサー。
現在はフリーアナウンサーして、『さて、みなさん』でお馴染みの【浜村淳】や【キダ ・タロー】等が所属する大阪の老舗脆弱プロダクション【浜村淳、談】昭和プロダクション所属。

放送エリアは近畿二府四県他、出身地の岡山県全域を始め、広島県一部・香川県全域・徳島県一部・愛媛県一部・三重県一部・愛知県一部・岐阜県一部・福井県一部等、大阪民放ラジオ局一の広範囲をエリアとし、中年層を中心に多数の熱烈なリスナーを持つ。
現在の奥さんは三人目で円満夫婦としても有名。
しかし、良く放送中に熱くなりすぎ段々テンションが上がり、興奮すると早口にまくし立てる一面もあり幾度と無く問題発言や放送事故も起こす。
【音声ソース】⇒http://2ch-news.net/up/up36889.mp3

--------------------------------------------------------------------------
名 前=近藤 光史(こんどうみつふみ) 
職 種=司会、DJ、ナレーション
学 歴=早稲田大学卒業
趣 味=日曜大工、機械いじり、ゴルフ、つり、ショッピング  
特 徴=元気、大声、乗り物好き、お酒はダメ、おっちゃんおばちゃんに強い、
昭和22年7月12日生まれ。岡山生まれの西宮育ち。 早稲田大学卒業後、毎日放送アナウンス部に局アナとして昭和46年に入社する。
「ヤングOh!Oh!」「ヤングタウン」「スタジオ2時」「あどりぶランド」等、数々の番組に出演し、アナウンサーらしからぬ気さくなキャラクターでお茶の間の人気者として“コンちゃん”の愛称で多くの人から高い評価を得る。
平成4年8月 家族の健康上の都合もあって、長年お世話になった毎日放送を退職し、新たな夢をもってタヒチへ移住する。
タヒチでは、日本人が求める夢の挙式をプロデュースする会社を設立し、数多くの挙式を手掛ける。 そして、ニューカレドニアにも同様の会社を設立し、
順風満帆な経営を続ける。
平成12年9月、MBSラジオに出演が決まりタヒチから帰国。 タレント活動を開始し、現在に至る。

【現在の出演番組】
MBS-R 『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』 月~金曜日 12:30 ~ 15:45
【過去の主な出演番組】
MBS-TV 『ヤングOh!Oh!』『スタジオ2時』『あどりぶランド』  MBS-R 『ヤングタウン』  YTV 『情報満載ひるまで!すっぴん!』
---------------------------------------------------------------
本人顔写真⇒http://www.showapro.com/home/profile/jpg/kondo.jpg
番組HP⇒http://www.mbs1179.com/kon/
所属昭和プロHP⇒http://www.showapro.com/home/talent_1ran/talent1ran.htm
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : niko
  • URL
  • 編集

[C608] キモ

朝鮮系「らしい」ね…w
とっとと働けよ、キモブタww
  • 2007-05-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C615]

ちょっと挑発的だけど的を射た批判っすね。
真摯に受け止めるべき部分は受け止めないと。
ていうか温かい交流に感謝を表明しながら論点と関係ない朝鮮系うんぬんってくだりに繋がる感覚が理解できまない。
二面性がすげー怖い。
  • 2007-05-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C741]

近藤氏ね
うん。とりあえず氏んだらいい。
  • 2007-09-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「2ちゃんねらー、クビくくれ!人間として価値なし」「潰れて当たり前じゃ!」 閉鎖騒動で、アナウンサー吼える

2ちゃんねらーに「お前らクビをくくれ。人間とし価値がない」などとフリーアナウンサーの 近藤光史さんがラジオ番組で「吼えた」。しかし、「2ちゃんねる」では全く盛り上がっていない。

 この番組は毎日放送(MBS)の「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」で、1月16日に放送 された。パーソナリティの近藤さんは、「2ちゃんねる」管理人の西村博之さんが財産の仮差し 押さえを申し立てられ、さらに、2ちゃんが閉鎖するという噂を題材に、2ちゃん非難を爆発させた。
 「どこの誰ともわからん奴が、匿名であることを盾に(他人のプライバシーをオープンにするような カキコミで)攻撃するような、そんな卑怯な『2ちゃんねる』は潰れてあたりまえなんじゃ!」

 2ちゃん閉鎖の噂で、週末に20万件もの「閉鎖反対」のカキコミがあったとし、 「自分の顔は 覆面で隠し(他人の誹謗中傷をするという)汚い存在の人間が『自分の居場所を奪うな』と 文句を言っている。やかましいわい!!そんなところでないと居場所がないなんて奴らは、 クビくくれ!!!それはなんでかといいますとね、人間としてお前ら価値がないと言ってるんですよ」さらに、ひろゆきさんとおぼしき人物が2ちゃんの掲示板に「もう疲れたです。来週で終了」などと 書き込んだと話し、「いかにイヤラシイことをやっているか。西村というヤツだってみんなから 石持て追われる生活をしてあたりまえ。『疲れた』って?ざまぁ見やがれ!!」 「西村なんて奴が堂々とウロウロしているのは村上ファンドであるとかと全く同じ。こいつらの存在を許したらイカン」

 この放送後、番組掲示板は「炎上」。17日に「しばらくの間、掲示板の書き込みを休止させていただきます」となった。 カキコミを見ると、「批判する事もわからなくはないですが、自らを省みることも必要でしょう? あなたがたに信頼が置けないから、2ちゃんねるが必要なんです」「私は2ちゃんねる利用してます主に子育ての相談や食品についてです 近藤さんは2ちゃんねるにアクセスしたことはあるんでしょうか?」などというカキコミがある


板によってはすごく平和なところもあります。あと買い物なんかは
すごく役にたってて、無名の人々に感謝しております。

マスコミは言いっぱなしはよくないんじゃないかと思います?問題提起
するだけで、今一番盛り上がってるところへ真っ先に駆けつけてニュースタネにして焚きつけて回ってるようなイメージあります。

近藤さんも朝鮮系らしいです!!!!だから2ちゃんねる嫌いなんです!!!!

わたしも2ちゃんねる大好きですよ。心温まる交流ありますので。

5件のコメント

[C514] スポンサー

  • 2007-01-20
  • 投稿者 : かけ
  • URL
  • 編集

[C518] 経歴

東京TBS系列の大阪毎日放送(MBS 1179Mhz)の名物元、アナウンサー。
現在はフリーアナウンサーして、『さて、みなさん』でお馴染みの【浜村淳】や【キダ ・タロー】等が所属する大阪の老舗脆弱プロダクション【浜村淳、談】昭和プロダクション所属。

放送エリアは近畿二府四県他、出身地の岡山県全域を始め、広島県一部・香川県全域・徳島県一部・愛媛県一部・三重県一部・愛知県一部・岐阜県一部・福井県一部等、大阪民放ラジオ局一の広範囲をエリアとし、中年層を中心に多数の熱烈なリスナーを持つ。
現在の奥さんは三人目で円満夫婦としても有名。
しかし、良く放送中に熱くなりすぎ段々テンションが上がり、興奮すると早口にまくし立てる一面もあり幾度と無く問題発言や放送事故も起こす。
【音声ソース】⇒http://2ch-news.net/up/up36889.mp3

--------------------------------------------------------------------------
名 前=近藤 光史(こんどうみつふみ) 
職 種=司会、DJ、ナレーション
学 歴=早稲田大学卒業
趣 味=日曜大工、機械いじり、ゴルフ、つり、ショッピング  
特 徴=元気、大声、乗り物好き、お酒はダメ、おっちゃんおばちゃんに強い、
昭和22年7月12日生まれ。岡山生まれの西宮育ち。 早稲田大学卒業後、毎日放送アナウンス部に局アナとして昭和46年に入社する。
「ヤングOh!Oh!」「ヤングタウン」「スタジオ2時」「あどりぶランド」等、数々の番組に出演し、アナウンサーらしからぬ気さくなキャラクターでお茶の間の人気者として“コンちゃん”の愛称で多くの人から高い評価を得る。
平成4年8月 家族の健康上の都合もあって、長年お世話になった毎日放送を退職し、新たな夢をもってタヒチへ移住する。
タヒチでは、日本人が求める夢の挙式をプロデュースする会社を設立し、数多くの挙式を手掛ける。 そして、ニューカレドニアにも同様の会社を設立し、
順風満帆な経営を続ける。
平成12年9月、MBSラジオに出演が決まりタヒチから帰国。 タレント活動を開始し、現在に至る。

【現在の出演番組】
MBS-R 『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』 月~金曜日 12:30 ~ 15:45
【過去の主な出演番組】
MBS-TV 『ヤングOh!Oh!』『スタジオ2時』『あどりぶランド』  MBS-R 『ヤングタウン』  YTV 『情報満載ひるまで!すっぴん!』
---------------------------------------------------------------
本人顔写真⇒http://www.showapro.com/home/profile/jpg/kondo.jpg
番組HP⇒http://www.mbs1179.com/kon/
所属昭和プロHP⇒http://www.showapro.com/home/talent_1ran/talent1ran.htm
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : niko
  • URL
  • 編集

[C608] キモ

朝鮮系「らしい」ね…w
とっとと働けよ、キモブタww
  • 2007-05-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C615]

ちょっと挑発的だけど的を射た批判っすね。
真摯に受け止めるべき部分は受け止めないと。
ていうか温かい交流に感謝を表明しながら論点と関係ない朝鮮系うんぬんってくだりに繋がる感覚が理解できまない。
二面性がすげー怖い。
  • 2007-05-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C741]

近藤氏ね
うん。とりあえず氏んだらいい。
  • 2007-09-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

