Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小松彩夏、恋のイジワル役で女優開眼!! 20日公開「僕は妹に恋をする」に出演

小松彩夏、恋のイジワル役で女優開眼!! (アイトピックス!)

 累計600万部を売り上げた大ヒットコミック『僕は妹に恋をする』が映画化される(1/20~、恵比寿ガーデンシネマ他にて)。禁じられた恋に身を焦がす双子の兄妹を描いた衝撃作に小松彩夏が出演、しかも兄妹の恋路を邪魔するイジワル役を演じると言う。

 双子の兄妹(松本潤演じる頼と榮倉奈々演じる郁)の兄に恋する友華が小松の役。「頼と郁が付き合わないように、キツいことを言ったり2人の邪魔をするんです・・・」

 小松といえば『美少女戦士セーラームーン』のヒロインとして脚光を浴び、可憐な魅力でグラビアを席巻した、いわば正統派アイドル。
その彼女がイジワル役に挑戦するとは。演技派女優としての道を進み始めたのかと思うと感慨深い。

 過激な描写で知られる原作だが、小松本人も読んでいたと言う。「原作を読んだ時は友華ってコは凄いイジワルだと思ってた。でも、実際演じてみて、頼を好きだからああいう行動に出たんだと分かった。一見イジワルに見えて、純粋な気持ちを持ってるんです。友華の優しさを皆さんにも注目して欲しいです」

 どうやら魅力的な悪役(?)になっていそう。映画の公開が待たれます!!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

