Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

元モーニング娘。紺野あさ美さんがハロプロ公式HPで“慶應大学合格”を報告

ハロー!プロジェクトよりファンの皆様へお知らせ

今年の7月に大学受験のためハロー!プロジェクトを卒業した紺野あさ美さんからファンクラブの皆さんへメッセージが届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

私、紺野あさ美は大学進学を目指していました。
そしてこの度、慶應義塾大学に無事合格した事をご報告させていただきます。大学受験を志した時、私は高校卒業の資格を持っていませんでしたのでモーニング娘。の活動と平行して、高卒認定の試験に備えての勉強を始めました。試験は8月と11月にあったのですが、今年度の受験を考えていた私は、少しでも早く集中して大学受験の勉強に入りたかったので、8月に行われる高卒認定試験をクリアする事を最初の目標としました。
モーニング娘。としての活動はとても有意義だったのですが、仕事と勉強の両立は自分にとても厳しくて、たくさん悩んた結果、勉強に集中する環境が欲しくて、会社のスタッフさんと何度も話し合った結果、「勉強を優先する!」と 決意し、当初出演を予定していました『リボンの騎士』を降板させて頂きました。みんながミュージカルのリハーサルに取り組み始めた頃から予備校に通い始め、8月9日、10日に行われた高卒認定試験を受け、9月4日に通知が届きました。無事、全科目クリアする事ができました。

それからは、大学受験に向けての勉強をやってきました。今回のAO入試は少しでも多くの可能性にかけたい、そして本当に自分が学びたい事を学べる、理想の環境であるこの学校に入りたい、という気持ちで挑戦したのですが、合格通知を受け取った時には本当に夢のようで、飛び上がるほど嬉しかったです。今は嬉しい気持ちで一杯です。今年 合格出来なかったら・・・ という不安はずっとあったので、安心もしています。
とても幸せです。 自分の受験番号は一生忘れません。これから、この憧れだった環境の中でしっかりと勤勉して、4年間で卒業したいと思います。

紺野あさ美

Hello! Project -Officialより引用

人気blogランキングへ



合格した中二時点で学年2位だったんだろ?オール5だった時があるらしいしそれから完全に離れていたとはいえそれだけ素養があれば、紺野あさ美さんは慶応は合格したのだと思います。彼女自身持久走も得意らしいので、それもいい結果になったと思います。頑張ってほしいものです。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

