Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

亀田家の父・史郎 『世間を見返したるわ』  興毅さんの20歳誕生日会で

プロボクシングのWBA世界Lフライ級王者・亀田興毅(協栄)が17日、20歳の誕生日を迎え、都内で後援会関係者らとのイベントに出席した。

 父・史郎さん(41)から20年ものの米焼酎「蔵の七千夜」(岩手産)をプレゼントされ、この日の乾杯で試してみたが、酒は苦手で渋い顔。WBAのチャンピオンベルトをかたどった、10万円以上もするバースデーケーキも披露された。「20年生きとったら誰でも20歳になるんや。

チョイ悪オヤジの仲間入りやな」と少々照れぎみの亀田だったが、100人の出席者の祝福に「次の試合で(ジャッキー・チェンの映画の)酔拳を見せようか」とご機嫌だった。

■父は
 一連の“亀田バッシング”の後、報道陣との接触を拒んでいた父・史郎さんも、長男のめでたい日とあって珍しく冗舌。

「ここまで育ったかという感じ。でも、試合に勝ってくれる方がうれしいけどな」。12月のランダエタとの再戦で「進化した興毅を見とってや。世間を見返したる」と意気込んだ。

人気blogランキングへ


次の試合で早くも正念場ですか。長谷川も判定だったがすごい試合で面白かったですけど、守りだけのボクシングでなく攻撃的でスリルのある内容で王者の貫禄も見えました。ヒールで強ければマナーだけは守ってれば、格好良いですけど、強くもないので唯一の無法者になるしかありません。ピエロへの道を選んだのは正解だと思います。



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。