Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C444] ここ

  • 2006-11-01
  • 投稿者 : アムロ
  • URL
  • 編集

[C445] たぴおか

高島のブログより抜粋。

一日経って皆さんから励ましメッセージを沢山いただき、感激ですよ。本当にありがとうございます。
あの、自分昨日気付いたんすよ。自分に対してやたら攻撃してくる人って、、なるほど、高岡のこと相当好きなんだな!と。
だって自分の事細かいプロフィールや出演作品、どこで何していたかなどものすっごい知識が豊富なんですよね。
あっ、これはある意味ファンなんじゃないかなと思えてきました(笑)それだけ注目してくれてるってことですね。がんばろうと思います。いい意味で期待を裏切りたいなと。逆に前向きになります。
あ、それとこの場を借りてもう一グループのファンの方へ。沽券に関わるのでお答えします。
とある出演映画に関して自分は犯罪者を擁護する発言なんて一切したことないですから(笑)正直焦っちゃいましたよ!それだけです。これからもどうぞよろしくです!
話は戻ってなんか今回の件は本当は自分が励ましたり夢とか与える側なのですが今は全く逆ですね。すみません。けど今は甘えちゃいます。甘えさせてください!
けど開き直りじゃないですが自分はそういう応援してくれる方の支えなくしてこの仕事はできてないです。
昔の人はよく言ったものです、お客様は神様だ。と。絶対にそうですね。
だから自分は楽しみに観てくれる人のため、周りで支えてくれている人のためこれからも頑張ります。もちろん自分の為にも。裏切りたくないですからね。
これからもみなさんに感動を与えられる、気持ちを届けられる、魅せるということをモットーに頑張っていきます。

  • 2006-11-01
  • 投稿者 : れい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宮崎あおいさんのこと

宮崎あおいさんはこう述べておりました。「はじめましてって挨拶した後、段々と後ろに下がる」少しひと見知りのところがあるんですよね。そういう彼女を私は応援してあげたいものです。確かに高岡氏との交際の件で私は心を痛めました。まさか清純派アイドリなのになぜなのか、そこが知りたいわけです。宮崎あおいさんが演じる役を好きなりたいし私は宮崎あおいさんに出会ってからは自分から動いて、たくさんの人や物と出会いたいだけなのです。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C444] ここ

  • 2006-11-01
  • 投稿者 : アムロ
  • URL
  • 編集

[C445] たぴおか

高島のブログより抜粋。

一日経って皆さんから励ましメッセージを沢山いただき、感激ですよ。本当にありがとうございます。
あの、自分昨日気付いたんすよ。自分に対してやたら攻撃してくる人って、、なるほど、高岡のこと相当好きなんだな!と。
だって自分の事細かいプロフィールや出演作品、どこで何していたかなどものすっごい知識が豊富なんですよね。
あっ、これはある意味ファンなんじゃないかなと思えてきました(笑)それだけ注目してくれてるってことですね。がんばろうと思います。いい意味で期待を裏切りたいなと。逆に前向きになります。
あ、それとこの場を借りてもう一グループのファンの方へ。沽券に関わるのでお答えします。
とある出演映画に関して自分は犯罪者を擁護する発言なんて一切したことないですから(笑)正直焦っちゃいましたよ!それだけです。これからもどうぞよろしくです!
話は戻ってなんか今回の件は本当は自分が励ましたり夢とか与える側なのですが今は全く逆ですね。すみません。けど今は甘えちゃいます。甘えさせてください!
けど開き直りじゃないですが自分はそういう応援してくれる方の支えなくしてこの仕事はできてないです。
昔の人はよく言ったものです、お客様は神様だ。と。絶対にそうですね。
だから自分は楽しみに観てくれる人のため、周りで支えてくれている人のためこれからも頑張ります。もちろん自分の為にも。裏切りたくないですからね。
これからもみなさんに感動を与えられる、気持ちを届けられる、魅せるということをモットーに頑張っていきます。

  • 2006-11-01
  • 投稿者 : れい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

