fc2ブログ

Entries

宮崎あおい(20)、実生活でも純愛中か問われ「そうですね」映画舞台挨拶にて

若手女優宮崎あおい(20)が28日、都内で、映画「ただ、君を愛してる」(新城毅彦監督)公開初日のあいさつを行い「ただ今、純愛中」を宣言した。

 映画は、玉木宏演じる写真が趣味の主人公と、彼を一途に思うヒロイン(宮崎)の純愛ストーリー。

 宮崎は「私はただ、好きな人を、好きになりたかっただけ」とのセリフに共感したといい、実生活でも純愛中かと問われ「そうですね」と答えた。主題歌は大塚愛の「恋愛写真」。

人気blogランキングへ

ひょっとしてまだ高岡氏と付き合っているのでしょうか?確か別れたはずなんですけど…はなはな疑問に感じます。でもよく考えましたら、やっぱりあおいさんは清純なんだよ。どこまでも。好きになった彼氏も、つまりは過剰な理想主義者なわけですし、その彼氏に一生懸命尽くしてるわけだし、どこまでも真っ直ぐな女の子だと思います。ときに恐怖を感じるくらいに。あの透明感は観るものを恐怖させます。




スポンサーサイト



3件のコメント

[C441] あおいさんのこと

あなたは妄想激しすぎw
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : ぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C442] あなたは

病院行かれることお奨めします。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : ぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C443] 空想癖

誇大妄想や空想もいいですけど
現実みてください。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : ぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア