Entries



-件のコメント

[C426] 突然で恐縮ですがご招待です

亀田興毅にまつわるクイズを作りました。
「亀田興毅負傷で再戦延期。ところで、会場使用料っていくら?」というのがクイズ。
正解は→ http://q-q.at.webry.info/200610/article_11.html
他にも1200問ほどのクイズがあります。退屈で死にそうな折りにどうぞ。
動画集も始めました。1編だけ掲載されています。
http://blog76.fc2.com/a/akunin/file/kakuryoPhoto.swf
(閣僚を写そう、フジカラーで写そう。音有り)
※ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします

[C427] TBSの思惑

俺業界のモンだけど。亀田むかつくからバラしちゃうよ

亀田が負傷したのはアレは2ちゃんねるでいう自作自演。

わざと負傷

試合延期

12/31(大晦日)に試合をさせる

視聴率UP、亀田注目度UP、TBSに莫大広告収入という企み。

  • 2006-10-03
  • 投稿者 : ブライト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

亀田興毅が左目上を負傷で全治1カ月、18日ランダエタとの因縁の再戦延期

人気blogランキングへ

左目上負傷で全治1カ月 亀田、初防衛戦を延期

ボクシングの協栄ジムは2日、同ジム所属の世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級チャンピオンの亀田興毅が左目上の負傷のため、
東京・有明コロシアムで18日に予定していたフアン・ランダエタ(ベネズエラ)との初防衛戦を延期すると発表した。

対戦相手の変更はなく、12月中旬以降の年内開催を目指して、首都圏で試合会場を探しているという。

記者会見した協栄ジムの金平桂一郎会長によると、9月29日にスパーリングで左まぶたを切り、8針を縫って全治1カ月と診断された。亀田は会見場に姿を現さなかった。

亀田は8月にランダエタと同級王座決定戦で対戦し、判定勝ちで王座を獲得した。しかし、ダウンを喫するなど劣勢に見えた内容が「疑惑の判定」との論議を呼び、初防衛戦での再戦が注目されていた。

人気blogランキングへ

練習中にケガですか、これも何か意図を感じてしまいます。左目のまぶた8針を負うケガが怪しいです。ランダエダから逃げたのでしょうか?いくらなんでもかすり傷程度で12月の試合放棄するなんておかしいことです。8針縫うケガは2週間程度で治るような感じもしますが?まだ若いですしね。


2件のコメント

[C426] 突然で恐縮ですがご招待です

亀田興毅にまつわるクイズを作りました。
「亀田興毅負傷で再戦延期。ところで、会場使用料っていくら?」というのがクイズ。
正解は→ http://q-q.at.webry.info/200610/article_11.html
他にも1200問ほどのクイズがあります。退屈で死にそうな折りにどうぞ。
動画集も始めました。1編だけ掲載されています。
http://blog76.fc2.com/a/akunin/file/kakuryoPhoto.swf
(閣僚を写そう、フジカラーで写そう。音有り)
※ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします

[C427] TBSの思惑

俺業界のモンだけど。亀田むかつくからバラしちゃうよ

亀田が負傷したのはアレは2ちゃんねるでいう自作自演。

わざと負傷

試合延期

12/31(大晦日)に試合をさせる

視聴率UP、亀田注目度UP、TBSに莫大広告収入という企み。

  • 2006-10-03
  • 投稿者 : ブライト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

