Entries



-件のコメント

[C13005] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-08-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15441] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15568] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15573] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15589] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15605] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15606] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15631] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-10-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15637] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-10-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15707] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15802] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15804] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15806] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15808] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15810] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15816] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

写真集が好評の後藤理沙(23)、2chで「ただのデブ」と叩かれダイエットに奮闘(東スポ)

人気blogランキングへ


芸能界復帰からおよそ2年。"ぶっちゃけキャラ"に変貌を遂げた後藤理沙(23)が"舌好調"だ。最近のマイブームは「健康」で、ついに禁酒を達成!過酷なダイエットにも取り組んでいるという。心変わりの理由は
何なのか?本音を聞いた。

―― 6月に発売した新写真集「W-trip」は好評らしいね。
「ありがとうございます!でも、東京・秋葉原でやった発売記念イベントでは散々な目に遭いました。あの時の写真を見た『2ちゃんねる』の住民に、ネットで『ただのデブ』とか『劣化してる』とか、色々書かれてしまったんです…確かにちょっと太っていたとは思いますけど(笑)。ショックでしたね~」

―― 災難だ。で、その後どうしたの「2ちゃんねらーの皆さんを見返してやろうと、一念発起して、ダイエットに取り組みました!」

―― 偉い!手始めに何をやったの?
「酒を断ちました。芋焼酎は大好きですね。以前は水代わりにグビグビ飲んでましたよ」

―― 大好きなお酒をやめるのに苦労したんでしょ
「いえ。それ以上に悔しかったですから。今では、何かの区切り、例えば写真集を撮り終えた時とか、そういう時にコップ1杯飲む程度ですよ」

― 禁酒以外に取り組んでることは?
「黒酢を飲んだり、部屋の掃除や洗濯を激しくやること(笑)。意外と汗かきますよね。あとはダンベルクロス腹筋かな?」

―― ダンベルクロス腹筋?
「両手に5キロのダンベルを持って、腹筋をする度に、腕を左右に大きく振ることで上体を捻るんです。これを朝、昼、晩と20回ずつやるんです」

―― きつそうだ
「ヤバイです…。特に寝起きとか。でも、このダイエット法が一番効くんです。ウエストだけを効率的に絞れて、自慢のEカップはしぼまないんですよ(笑)。"食べない"ダイエットは体にも負担を与えるし、リバウンドもしやすい。何より、好きなモノは食べたいじゃないですか~」

―― 一緒にダイエットしてくれる男性はいる?
「それがいないんですよ~。出会いはあるんですが、結局友達止まりなんです。だから、最近は休みの日も家にこもってビデオばっかり見てます。どこかに礼儀正しくて、頼れるナイスガイいないかな~


img86158[1].gif





人気blogランキングへ



2chに「ただのデブ」と言われダイエットに奮起することは凄いことです。それだけ2chの影響が凄いことがうかがえます。まだまだ2chの影響はインパクトはありそうですね。

16件のコメント

[C13005] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-08-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15441] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15568] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15573] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15589] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15605] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15606] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15631] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-10-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15637] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-10-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15707] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15802] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15804] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15806] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15808] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15810] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15816] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

