Entries



-件のコメント

[C410] やっぱお前何やっても駄目だわ

9/14の終値が159000円だってさ。お前は184000円で5株買ったようだから今日までに125000円の損失だねw
まあ社会で働いて生きていく力もない奴が株で大儲けするなんて、最初から甘かったんだよw
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : パンツにコカイン
  • URL
  • 編集

[C411] 410へ

売り方終わた\(^o^)/

https://www.release.tdnet.info/inbs/390e0430_20060914.pdf

   ∧∧
 彡( ゚∀゚) 上方修正キター!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

   ∧∧
  ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



  • 2006-09-14
  • 投稿者 : サイバー上方修正
  • URL
  • 編集

[C412] 410乙

410は株にはむいてないな
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : サイバー上方修正
  • URL
  • 編集

[C413] まあ明日以降に注目ということで

時価総額1000億円の企業で10億円の経常利益上方修正したところでいったいこれからどれだけ株価が持ち直すことだろうね。
サイバーエージェントの株価なんて、mixi上場が発表された直後からずっと上昇し続けていて、今回の売り戻しが市場の過熱傾向に対する揺り戻しだってことに気付かない時点で株に対するセンスは伺えるわな。
9/8の時点でのサイバーの信用買い残が40000株だってよ。一月前は17000株だったってのに。
これから売り圧力が高まるわな。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : パンツにコカイン
  • URL
  • 編集

[C15104] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15489] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15495] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15501] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サイバーエージェント下落

人気blogランキングへ


サイバーエージェントが大幅に下落しております。

まさかこんなに

下落しようとは思いませんでした。

IT関連株は正直怖いです。

失敗しました。

どうもミクシー買うための資金を得るために

換金売りされているらしいです。

人気blogランキングへ

株式投資で勝ち続けるためのメカニズム!【ホットラインオンラインショップ】

株式投資で勝ち続ける為のメカニズム!年利300%!システムトレード

8件のコメント

[C410] やっぱお前何やっても駄目だわ

9/14の終値が159000円だってさ。お前は184000円で5株買ったようだから今日までに125000円の損失だねw
まあ社会で働いて生きていく力もない奴が株で大儲けするなんて、最初から甘かったんだよw
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : パンツにコカイン
  • URL
  • 編集

[C411] 410へ

売り方終わた\(^o^)/

https://www.release.tdnet.info/inbs/390e0430_20060914.pdf

   ∧∧
 彡( ゚∀゚) 上方修正キター!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

   ∧∧
  ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



  • 2006-09-14
  • 投稿者 : サイバー上方修正
  • URL
  • 編集

[C412] 410乙

410は株にはむいてないな
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : サイバー上方修正
  • URL
  • 編集

[C413] まあ明日以降に注目ということで

時価総額1000億円の企業で10億円の経常利益上方修正したところでいったいこれからどれだけ株価が持ち直すことだろうね。
サイバーエージェントの株価なんて、mixi上場が発表された直後からずっと上昇し続けていて、今回の売り戻しが市場の過熱傾向に対する揺り戻しだってことに気付かない時点で株に対するセンスは伺えるわな。
9/8の時点でのサイバーの信用買い残が40000株だってよ。一月前は17000株だったってのに。
これから売り圧力が高まるわな。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : パンツにコカイン
  • URL
  • 編集

[C15104] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15489] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15495] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15501] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

