Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宮崎あおいと高岡蒼甫が破局か…2ちゃんねらーにムキになる高岡に幻滅?

人気blogランキングへ

宮崎あおい(20)が2008年のNHKドラマ「篤姫」のヒロインに最年少で起用されることが8日、発表になった。

宮崎の大河のヒロイン起用は、主演の朝の連続テレビ小説「純情きらり」が20%超の高視聴率を記録していることから、満場一致で決まったという。

この日、東京・渋谷のNHK放送センターで会見に臨んだ宮崎は「先月まで朝ドラを撮影していて本当に幸せな10ヶ月間を過ごしました。この作品でも一人の女性をちゃんと生きることができるといいなと思います」と抱負を語った。大河の主役は女優として最高峰の肩書。「『純情きらり』の成功と今回の抜擢で、若手女優の中で一歩抜け出た」とはあるテレビ関係者。2000年のカンヌ国際映画祭で宮崎準主演の「ユリイカ」は国際批評家連盟賞など2冠に輝いており、演技も折り紙付きだ。

宮崎といえば、7月に高岡蒼甫(24)との"同棲愛"が報じられたばかりだが、関係者によると「既に2人は別れている」という。破局理由については、宮崎の多忙を挙げ「スレ違い」とする説が有力だが、一部では高
岡と2ちゃんねるの"住人"との場外バトルも一因と見られている。

バトルは、2ちゃんねらーが高岡に対する人種差別的コメントを書き込んだことでスタート。ぶち切れた高岡は自身のブログで、2ちゃんねらーを「引きこもり」扱いした。だがその後、高岡のブログは一斉攻撃を受け炎上。しまいには閉鎖に追い込まれた。

彼氏のピンチに宮崎はというと…「2ちゃんねらーに対してムキになって書き込みする姿に幻滅したそうです。彼のせいで、宮崎にも誹謗中傷が浴びせられましたからね。彼女は『もううんざり』とばかりに、関係
を切ったらしい」「大河のロケは地方で1年間近く行われるので、プライベートは大幅になくなります。本人もそれは承知しているはず」(芸能プロ関係者)。

人気blogランキングへ

これで宮崎あおいさんはようやく高岡氏と別れが確定しそうな感じです。正直ホッとしました。少し遅いような感じもしますが。高岡氏が2ちゃんねらーに対してムキになって書き込みする姿に幻滅したそうですから宮崎あおいさんも2ちゃんねらーだったようですね。今回は2chの圧倒的な勝利で面目は保たれたわけです。2ちゃんねらー最強伝説はまだまだ続くようです。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。