Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宮崎あおいさんを射止めた高岡蒼甫氏の素顔

宮崎あおいを射止めた高岡蒼甫の素顔

人気blogランキングへ


NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」のヒロイン・宮崎あおい(20)とフライデーされた俳優・高岡蒼甫(そうすけ)(24)。
2人は東京・世田谷区の宮崎のマンションを“愛の巣”にして同棲中だというが、日本中の宮崎ファンを敵に回した高岡とは何者なのか。

「昨年公開された映画『パッチギ!』で、朝鮮学校の番長役を演じた役者です。彼は役の上だけでなく、本物の“韓国通”として芸能界でも有名。今年3月に韓国を訪問した際は“韓国人の彼女と付き合った
こともあるし、韓国人の友達も多い”“個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し、日本は卑劣なように思える”と地元紙のインタビューで答え、そのことが朝鮮日報で紹介されました」(マスコミ関係者)

 高岡の好物はキムチとマッコリ。好きな韓国女優は映画「猟奇的な彼女」に出演したチョン・ジヒョンだという。

 高岡は16歳で芸能界入りした。1999年にドラマ「天国のKiss」(テレビ朝日)でデビュー。以来、映画や舞台などで活躍の場を広げている。

「高岡はデビュー当時、家賃を払えず、真冬の寒空の下で野宿生活を送ったり、ラーメン屋で住み込みのバイトをした苦労人です。いまどきの10代でそこまで頑張る役者はそうはいない。
ひょっとしたら、宮崎は彼のそんなひたむきさにひかれたのかもしれません」(芸能ライター)

 宮崎の役者へのこだわりも有名だ。“役者バカ”のお似合いカップルの誕生である。 (ゲンダイ)

【2006年7月24日掲載記事】

人気blogランキングへ



宮崎あおいさんの清純なイメージが完全に崩れた出来事でした。
2ちゃんねらーも多いに失望感感じています。宮崎あおいさんの
グッズや写真集はどうなるのでしょうか



宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」 (大型本)

私も買いたいなぁと思っていました。この件で記念に買ってみようかと
踏ん切りがつきました。


人気blogランキングへ




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。