Entries



-件のコメント

[C193] オッケ~です

週刊新潮ですね!見ます☆
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : ヅカ
  • URL
  • 編集

[C194] オッケ~です

内容が少し楽しみです。辛口評論の新潮ですからお手やらかい記事期待です。
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

[C197] どうも~

まったく頭にきますよね!
些細な事で400件近く消されたら誰だって泣き入りますよ!

しょこたんにはこれからも頑張って欲しい限りです!
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : ヅカ
  • URL
  • 編集

[C198] ヅカ

そうですね。パブリシティ権や著作権に触れるところが削除されたようです。しょこたんに断ってやってほしかったです。無断に削除されたら誰だって怒りますよ。ある日自分のブログの一部が削除されたらということ考えてほしかったです。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

[C199] また来ました!

こんにちは!

ネオニートさんはファンクラブ入会しましたか?僕は入会しようと思いますがまだ用紙が来てない…

話変わってDVD付きCDの予約はもう出来ますかね?
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ヅカ
  • URL
  • 編集

[C200] また来ました!

こんにちは

ファンクラブは検討中です。

>DVD付きCDの予約はもう出来ますかね?
おそらくまだできないかと思います。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

[C201] う~ん

sonymusicの公式サイトなら予約可能ですが・・・
とりあえずTUTAYAに行ってきます!!
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : ヅカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

週刊新潮が中川翔子さんに対して前向きな記事

週刊新潮から

人気blogランキングへ


新ブログの女王「しょこたん」を襲った「削除騒ぎ」が掲載されました。

あの削除騒ぎは

ファンにとっては悲しい出来事でしたが!

週刊新潮に掲載されれば

中川翔子さんも

それだけ世間的にも注目されてきたってことでしょうか?前向きの記事で安心しました。

削除の理由は

まぁ些細な理由だそうです。パブリシティの侵害が含まれていたらしいです。

大人の世界はわからないものですね。

しょこたんも大きく認知されそうです!!!!嬉しい限りです!!!!

人気blogランキングへ

7件のコメント

[C193] オッケ~です

週刊新潮ですね!見ます☆
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : ヅカ
  • URL
  • 編集

[C194] オッケ~です

内容が少し楽しみです。辛口評論の新潮ですからお手やらかい記事期待です。
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

[C197] どうも~

まったく頭にきますよね!
些細な事で400件近く消されたら誰だって泣き入りますよ!

しょこたんにはこれからも頑張って欲しい限りです!
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : ヅカ
  • URL
  • 編集

[C198] ヅカ

そうですね。パブリシティ権や著作権に触れるところが削除されたようです。しょこたんに断ってやってほしかったです。無断に削除されたら誰だって怒りますよ。ある日自分のブログの一部が削除されたらということ考えてほしかったです。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

[C199] また来ました!

こんにちは!

ネオニートさんはファンクラブ入会しましたか?僕は入会しようと思いますがまだ用紙が来てない…

話変わってDVD付きCDの予約はもう出来ますかね?
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ヅカ
  • URL
  • 編集

[C200] また来ました!

こんにちは

ファンクラブは検討中です。

>DVD付きCDの予約はもう出来ますかね?
おそらくまだできないかと思います。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

[C201] う~ん

sonymusicの公式サイトなら予約可能ですが・・・
とりあえずTUTAYAに行ってきます!!
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : ヅカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

