Entries



-件のコメント

[C153]

しょこたんのブログからきましたー
しょこたんそんなこと書いてたんだ(;ω;)
多分消した人は画像だけ消すの面倒だから
全部消したんでしょうねぇ。。。
ほんとしょこたんかわいそすぎる(;ω;)
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ともみ
  • URL
  • 編集

[C154] ともみ

ほんと悲しいことです。本人の許可なしに削除するのはやりすぎだと思います。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

[C155]

すいません私もコメントさせてください。

しょこたん大好き!更新いつも楽しみにしてます!
著作権ものは仕方ないかもしれませんが、本人の了承は必要だったと思います。その他の記事がどういうものかはわかりかねますが、消す必要がないものを削除するのは・・・・

更新再開して欲しいですね。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ちえこ
  • URL
  • 編集

[C156] 自由の女神

ほんとひどいですよね(´;ω;`)
しょこたんが自由に暴れてるのをみてかなり励みになってたので残念です。
削除された記事を載せていただくことで、事件を知らなかった人にも知らせていただけてありがたいです。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : わるい芽
  • URL
  • 編集

[C157]

しょこたんがんばれ!!
  • 2006-04-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C158]

しょこたんの意思を無視した[作られたしょこたん☆ぶろぐ]は絶対に嫌!!
頑張れしょこたん!!
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : 紗亜
  • URL
  • 編集

[C159]

何の画像が削除されてしまったんですか?
著作権に関するということですが…
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : たかち
  • URL
  • 編集

[C160] 皆さんの言うとおり!

しょこたんブログ、タイトルとか通にしか分からない感じでさ、しかも毎日大量に書いてるのみて「今日もがんばろう」と思ったモンだよ。自由の無いブログなんてカワイソス・・・。アイドルは売れてくると日記一つ自由に書けないのかお(;ω;)
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ゆうし
  • URL
  • 編集

[C161]

ブログ見るのが日課になってるから、更新されないと調子くるっちゃうよ。三十代ネオニートさん記録しといてくれてありがとう!
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : オニート
  • URL
  • 編集

[C162] 何の画像が削除されてしまったんですか?

ファイナルファンタジー関連や漫画が削除されております。

>>161
ありがとうございます。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

[C163]

書き込みキタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ゆうし
  • URL
  • 編集

[C164]

事務所からしてみたら
「金にならん外野は黙って見てろ」ぐらいにしか思ってないんだろうね。
今まで居なかった若手の柱がようやく出来始めてきたってのに
なんだってそれを支えてるファンを駆逐するような真似するかね。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : はとや
  • URL
  • 編集

[C165] ん?

>>162
しょこたん??

最近更新が少ないなと思ってたらそんなことがあったんですね・・・悲しい・・・なぜ今更著作権なんて・・・。ブログの投稿にも著作権ってあるんだ・・・。カワイソス。しょこたん、負けじと自由な発言お願いします!しょこたんの自由きままなカキコに癒されています!!がんばって!!
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : いざむ
  • URL
  • 編集

[C166] ごめんなさい

>>162
しょこたんが書いた漫画が?
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : いざむ(165)
  • URL
  • 編集

[C167]

何か更新少なくなったね。
昨日ちょっと復活したかなって思ったんだけど。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : ゆうし
  • URL
  • 編集

[C168]

しょこたんここが 踏ん張り所!頑張って!ブログが生活の一部なのは ファンもだ~更新して~
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C169]

しょこたんここが 踏ん張り所!頑張って!ブログが生活の一部なのは ファンもだ~更新して~

パイク
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C170] しょこたん

毎日欠かさずチェックして毎日勇気もらってたのにひどいょな↓しょこたんつらいと思うけどこれからもずっと応援してるし貪欲に生きて絶対ハッピ~にしよう!
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : けん
  • URL
  • 編集

[C171] しょこた~ん (´д`)ノ”

しょこたん(;ω;)カワイソス・・・
ここ読んでくれるとイイですね。

がんばれ!しょこたん負けるな!
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : おばば
  • URL
  • 編集

[C172]

トラバから来ました(´・ω・`)
ブログ、全然更新されなくなってしまいましたね。心配です。
しょこたんの生き甲斐が消されてしまってカワイソス(´;ω;`)
しょこたんガンガレ、超ガンガレ
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : もじゃもじゃ
  • URL
  • 編集

[C173] なんで更新されないのかと思ったら、

しょこたんのおとっつあん世代のおばはんですが・・楽しくブログを見させていただいていただけに・・・かわいそすぎる。

これだから「大人」ってやつは・・・。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : おも
  • URL
  • 編集

[C174]

更新スクナス・・・。
毎日楽しみにしてるのに・・・
しょこたんカワイソス
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : ゆうし
  • URL
  • 編集

[C175]

少ないけど
更新があったので
ひとまず(´0`)ほ
黒猫も元気そうですしね。
  • 2006-04-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C176]

うむうむ
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : ゆうし
  • URL
  • 編集

[C184]

突然のご訪問、申し訳ありませんm(_ _)m トッシーと申しますm(_ _)m

ブログの勉強がてらに色々と観覧させていただいているうちに、もしかしたら、お役に立てるのでは?と思いご訪問させていただくことになりました。
最近の売り上げ、アクセス数は伸びていますでしょうか?

もし、少しでもお悩みなら「あるんです!!!その問題を解決する決方法が!!!」きっと、お役に立てると確信しております(^-^)

上位のブログ、儲かっているブログは間違いなく、ほとんどその方法を使っています!!!絶対に見て損はないですよ(^-^)

★詳細は「Posted by」 または 「名前」をクリックするとご覧になれます。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : トッシー
  • URL
  • 編集

[C186] 貪欲

ギザカワユスなしょこたんになにやってんだごらー
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : mmts
  • URL
  • 編集

[C217] 事務所

事務所による大量削除いけませんな。
著作権や肖像権に関わり訴訟沙汰なら削除も仕方がないが、既存の芸能人の考え方で対処ばかりしていると進歩ない。
せっかく中川翔子という人物がヲタクアイドルという中々足を踏み入れられないジャンルで世間から冷ややかな視線を多く浴びているのに耐えて花開こうとしているのに事務所が浅はかにも関係のない記事まで削除というのはいただけない。
ファンに対する事務所の読みが甘いのではないだろうか?
  • 2006-07-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C224] 極楽とんぼ山本の噂のコんパでレいプどうが

極楽とんぼ山本の噂のコんパでレいプどうが
極楽の山本がついにレイープ!!
女性が好きな点では他の追随を許さない豚ちゃん。
警察に言えないようにハめどりまでしてました。
しかしこの相手の小女もこんなミニ履いて。無防備ですよ
これみてください。見えてますもんね。
こんな飢えた豚に見せてはダメです。危険です。
しかしここまでしますか。はあはあ言ってますね。
お笑い芸人のコンぱは100%走入だそうです。
参りましたね。無理矢理はダメですね?
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : 極楽とんぼ山本の噂のコんパでレいプどうが
  • URL
  • 編集

[C225] 致し方ない事でもありますが…

しょこたんの私的な日記ブログだった頃は問題ないと思いますが、本として出版されるようにもなってしまったし、商用になってきてしまいましたからね。しょこたん本人には著作権云々の判断は難しいでしょうから訴えられないように事務所が守ると言うのもしょこたんが売れてきた証拠かもしれませんね
先日のボンボン・ブランコさんとの写真もしょこたんだけ切り抜いた写真でしたねカントリー娘。さんのほうは最後にお揃いの写真が出てましたから現場でOK取れたんじゃないかなぁ
人気が出すぎると制約が多くなってきてかわいそうですね (>_<)
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : ヴィジョン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中川翔子さんのブログが

削除された記事

人気blogランキングへ

めぽ…

2006.04.26 [Wed] 06:30
めぽ…
文章ごと消すことないじゃんかめぽ…
日々の生きた証を…
めぽ…

バルバリシア
2006.04.26 [Wed] 08:19
あくまでも趣味なんだから貪欲に更新してやる(^ω^#)(#^ω^)
ねぇマミタス
フリーダムフリーダムマミタスのようになめらか柔軟貪欲に

(無題)
2006.04.26 [Wed] 15:55
メポに自由はないのかお
貪欲にすきなこと感じたいのにな…
すきなことできるブログやりたい

今は中川翔子さんも納得されたようです。

しかし安易な削除はダメだと思います!!

著作権やパブリシティ権に関するところもありましたが

それ以外の記事は削除されていたことはショックでした。

翔子さん頑張って復帰してくて良かったです!!!!

大きく飛躍してもらいたいものです!!!!

人気blogランキングへ

元祖ジョイント式速読術【新日本速読研究会】

先日テレビ放送後注文殺到!元祖ジョイント式速読術

29件のコメント

[C153]

しょこたんのブログからきましたー
しょこたんそんなこと書いてたんだ(;ω;)
多分消した人は画像だけ消すの面倒だから
全部消したんでしょうねぇ。。。
ほんとしょこたんかわいそすぎる(;ω;)
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ともみ
  • URL
  • 編集

[C154] ともみ

ほんと悲しいことです。本人の許可なしに削除するのはやりすぎだと思います。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

[C155]

すいません私もコメントさせてください。

しょこたん大好き!更新いつも楽しみにしてます!
著作権ものは仕方ないかもしれませんが、本人の了承は必要だったと思います。その他の記事がどういうものかはわかりかねますが、消す必要がないものを削除するのは・・・・

更新再開して欲しいですね。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ちえこ
  • URL
  • 編集

[C156] 自由の女神

ほんとひどいですよね(´;ω;`)
しょこたんが自由に暴れてるのをみてかなり励みになってたので残念です。
削除された記事を載せていただくことで、事件を知らなかった人にも知らせていただけてありがたいです。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : わるい芽
  • URL
  • 編集

[C157]

しょこたんがんばれ!!
  • 2006-04-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C158]

しょこたんの意思を無視した[作られたしょこたん☆ぶろぐ]は絶対に嫌!!
頑張れしょこたん!!
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : 紗亜
  • URL
  • 編集

[C159]

何の画像が削除されてしまったんですか?
著作権に関するということですが…
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : たかち
  • URL
  • 編集

[C160] 皆さんの言うとおり!

しょこたんブログ、タイトルとか通にしか分からない感じでさ、しかも毎日大量に書いてるのみて「今日もがんばろう」と思ったモンだよ。自由の無いブログなんてカワイソス・・・。アイドルは売れてくると日記一つ自由に書けないのかお(;ω;)
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ゆうし
  • URL
  • 編集

[C161]

ブログ見るのが日課になってるから、更新されないと調子くるっちゃうよ。三十代ネオニートさん記録しといてくれてありがとう!
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : オニート
  • URL
  • 編集

[C162] 何の画像が削除されてしまったんですか?

ファイナルファンタジー関連や漫画が削除されております。

>>161
ありがとうございます。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ネオニート
  • URL
  • 編集

[C163]

書き込みキタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ゆうし
  • URL
  • 編集

[C164]

事務所からしてみたら
「金にならん外野は黙って見てろ」ぐらいにしか思ってないんだろうね。
今まで居なかった若手の柱がようやく出来始めてきたってのに
なんだってそれを支えてるファンを駆逐するような真似するかね。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : はとや
  • URL
  • 編集

[C165] ん?

>>162
しょこたん??

最近更新が少ないなと思ってたらそんなことがあったんですね・・・悲しい・・・なぜ今更著作権なんて・・・。ブログの投稿にも著作権ってあるんだ・・・。カワイソス。しょこたん、負けじと自由な発言お願いします!しょこたんの自由きままなカキコに癒されています!!がんばって!!
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : いざむ
  • URL
  • 編集

[C166] ごめんなさい

>>162
しょこたんが書いた漫画が?
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : いざむ(165)
  • URL
  • 編集

[C167]

何か更新少なくなったね。
昨日ちょっと復活したかなって思ったんだけど。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : ゆうし
  • URL
  • 編集

[C168]

しょこたんここが 踏ん張り所!頑張って!ブログが生活の一部なのは ファンもだ~更新して~
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C169]

しょこたんここが 踏ん張り所!頑張って!ブログが生活の一部なのは ファンもだ~更新して~

パイク
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C170] しょこたん

毎日欠かさずチェックして毎日勇気もらってたのにひどいょな↓しょこたんつらいと思うけどこれからもずっと応援してるし貪欲に生きて絶対ハッピ~にしよう!
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : けん
  • URL
  • 編集

[C171] しょこた~ん (´д`)ノ”

しょこたん(;ω;)カワイソス・・・
ここ読んでくれるとイイですね。

がんばれ!しょこたん負けるな!
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : おばば
  • URL
  • 編集

[C172]

トラバから来ました(´・ω・`)
ブログ、全然更新されなくなってしまいましたね。心配です。
しょこたんの生き甲斐が消されてしまってカワイソス(´;ω;`)
しょこたんガンガレ、超ガンガレ
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : もじゃもじゃ
  • URL
  • 編集

[C173] なんで更新されないのかと思ったら、

しょこたんのおとっつあん世代のおばはんですが・・楽しくブログを見させていただいていただけに・・・かわいそすぎる。

これだから「大人」ってやつは・・・。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : おも
  • URL
  • 編集

[C174]

更新スクナス・・・。
毎日楽しみにしてるのに・・・
しょこたんカワイソス
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : ゆうし
  • URL
  • 編集

[C175]

少ないけど
更新があったので
ひとまず(´0`)ほ
黒猫も元気そうですしね。
  • 2006-04-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C176]

うむうむ
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : ゆうし
  • URL
  • 編集

[C184]

突然のご訪問、申し訳ありませんm(_ _)m トッシーと申しますm(_ _)m

ブログの勉強がてらに色々と観覧させていただいているうちに、もしかしたら、お役に立てるのでは?と思いご訪問させていただくことになりました。
最近の売り上げ、アクセス数は伸びていますでしょうか?

もし、少しでもお悩みなら「あるんです!!!その問題を解決する決方法が!!!」きっと、お役に立てると確信しております(^-^)

上位のブログ、儲かっているブログは間違いなく、ほとんどその方法を使っています!!!絶対に見て損はないですよ(^-^)

★詳細は「Posted by」 または 「名前」をクリックするとご覧になれます。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : トッシー
  • URL
  • 編集

[C186] 貪欲

ギザカワユスなしょこたんになにやってんだごらー
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : mmts
  • URL
  • 編集

[C217] 事務所

事務所による大量削除いけませんな。
著作権や肖像権に関わり訴訟沙汰なら削除も仕方がないが、既存の芸能人の考え方で対処ばかりしていると進歩ない。
せっかく中川翔子という人物がヲタクアイドルという中々足を踏み入れられないジャンルで世間から冷ややかな視線を多く浴びているのに耐えて花開こうとしているのに事務所が浅はかにも関係のない記事まで削除というのはいただけない。
ファンに対する事務所の読みが甘いのではないだろうか?
  • 2006-07-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C224] 極楽とんぼ山本の噂のコんパでレいプどうが

極楽とんぼ山本の噂のコんパでレいプどうが
極楽の山本がついにレイープ!!
女性が好きな点では他の追随を許さない豚ちゃん。
警察に言えないようにハめどりまでしてました。
しかしこの相手の小女もこんなミニ履いて。無防備ですよ
これみてください。見えてますもんね。
こんな飢えた豚に見せてはダメです。危険です。
しかしここまでしますか。はあはあ言ってますね。
お笑い芸人のコンぱは100%走入だそうです。
参りましたね。無理矢理はダメですね?
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : 極楽とんぼ山本の噂のコんパでレいプどうが
  • URL
  • 編集

[C225] 致し方ない事でもありますが…

しょこたんの私的な日記ブログだった頃は問題ないと思いますが、本として出版されるようにもなってしまったし、商用になってきてしまいましたからね。しょこたん本人には著作権云々の判断は難しいでしょうから訴えられないように事務所が守ると言うのもしょこたんが売れてきた証拠かもしれませんね
先日のボンボン・ブランコさんとの写真もしょこたんだけ切り抜いた写真でしたねカントリー娘。さんのほうは最後にお揃いの写真が出てましたから現場でOK取れたんじゃないかなぁ
人気が出すぎると制約が多くなってきてかわいそうですね (>_<)
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : ヴィジョン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

