Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

差別?" 女性専用パスタ店、JR函館駅にオープン→2ちゃんねるなどで大論争

駅構内の土産物店などを運営するジェイ・アールはこだて開発(函館)は、JR函館駅 二階に十五日、直営の女性専用パスタ店「ブォン・ヴィアッジョ」をオープンする。
 JR北海道函館支社によると、道内のJR各駅で「女性客に限定した店は聞いたことが ない」という。

 店舗は約七十平方メートル。三月二十五日まで同社が直営するカレー店だったが、 外観を中心に改装した。カウンターを含め、二十八席。午前十一時-午後八時までの 営業時間のうち、午後四時までは女性専用。午後四時以降は女性同伴の場合に限り 男性も入れる。全席禁煙。

 最近は女性同士の旅行客も多く、話題性も考えて「女性限定」とした。店の入り口には 注意書きを掲げ、男性客のみで来店した場合は、やんわりと断ることにしている。

 ジェイ・アールはこだて開発は「女性が一人でも入りやすく、くつろげる店舗を目指した」 と話している。 メニューは「ボロネーゼ」などスパゲティ六種類で八百円から。ほかにグラタンやハンバーグなどがあり、喫茶としても利用できる。初年度の売上目標は約三千万円 としている。


最近女性のみというお店が多くなってきましたね。

なんかイスラム教の国みたいな感じですね。

ただイスラム教は女性を守るために、女性のみというところが多いのですが?

日本の場合は商業的で、ただ単に話題性作りや男性の視線や嫌悪感が嫌いという要望から作られた感じがしまうす。

日本の場合は逆差別ですね!!!!

こういうのは一定の歯止めかけなくてはいけない時期にきております。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。