Entries



-件のコメント

[C138] 市場正常化望む

LDも上場廃止し、システム増強したのなら早よう。12時半からの開始にせいよ。2時間のランチタイムは日本人には長すぎる。あんな事がない限りパンクなんかせんわ。そしたら売買高や出来高も増えるやろ。皆さんどう思いますか?
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : 猿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

岡山貨物爆騰伝説

銘柄        購入時 単位  現在値  収支
ルック   8029  398円 1000株  413円  15000円
ニチモウ  8091  273円 1000株  303円  30000円
ハネックス 5267  148円 2000株  184円  72000円
松尾橋梁  5913  213円 1000株  227円  14000円
岡山貨物  9063  267円 1000株  264円  -3000円
東亜石油  5008  232円 1000株  244円  12000円 

岡山貨物の理論株価調べてみましたら

なんと670円ありました。

花月園の後はここが来る感じです

ルックは冴えませんが

空売り誘っているようです。

踏み上げ相場がきそうです。

東亜石油は原油高次第です。

人気blogランキングへ

1件のコメント

[C138] 市場正常化望む

LDも上場廃止し、システム増強したのなら早よう。12時半からの開始にせいよ。2時間のランチタイムは日本人には長すぎる。あんな事がない限りパンクなんかせんわ。そしたら売買高や出来高も増えるやろ。皆さんどう思いますか?
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : 猿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

makot89

Author:makot89
FC2ブログへようこそ!







この本売れました!!
この本棚から掘り出し物が見つかるかも

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

